2011年1月23日日曜日

場違い…

昨日、急遽決まったツーリング…

風は冷たいが、走れないほどの気温ではなかった。

けんぼと合流し、グランメッセへ…

ハーレーダヴィッドソンジャパンの展示会だそうです…

入場無料だということで入ってみるが…

ごめんなさいね…まったく興味湧きませんで…10分くらいで外へ。

戦利品は、アンケートを答えて『タオル』もらいましたよ。

ワタクシ…ツンツンに尖がってるので~もう少し歳重ねて丸くなったら買うよ…

もろに場違いな2台…見て回ったけどショベルも2台程度…

時代遅れの匂いプンプンですが…素敵です。

けんぼはモテモテでしたよ…男にね…いつもモテてるようで…
しかしながら…その後俺も撮ってもらいました~

写真はありませんが…バイク、ジャケット、バッグが色違い程度でカブってしまって…まるで兄弟…

すみません…俺の方が後出しジャンケンで…

撮られるのは恥ずかしいですね…尻の穴を虫眼鏡で覗かれるよう…

クラブハーレーだそうで…載るかも??

いやいや…けんぼは載るかもしれんが、俺は…髭面だし笑顔は汚いし…絵面が悪すぎるから選考でボツかも…

ワタクシ…おじさんにもモテモテでした~

何年式??なんて言うバイク??ドラムブレーキ??

男より…女子にモテたいですね…男は常に肉食であれ。

会場内には8頭身美人のコンパニオンもいたけど…撮ってないよ…ですので妄想で脱がせておきました…


 会場を出て、次の目的地は…レッドホットモーターサイクル!!!!

レアレアなバイク達…ナックル、WR、インディアン…
このKなんか…ホイールはカルマグ履いてマスね…
45乗りとしてはWRが気になります…
ど真ん中なショベルリジッド…
かずさんのパン…あと少しだね。
 またまたイヤラシイの作成中みたいです…ナックルですよ…
 当時物のペイントでしょうか…
凄いのが出来そうです…
寒さもあまり気にならない程度…
締めは…菊池輪業へ…

アイアンの方はパーツ待ちです…上手く仕上がると良いけどね…

早くアイアンに乗りてぇ!!!!

2 件のコメント:

  1. おお、ここが噂の「モッコリCYCLE」だな。

    単車ネタのみならず「モッコリ」ネタもヨロシク!

    返信削除
  2. かっちん>
    コメントありがとやんす♪
    破廉恥ネタですか…育ちが良いんでわかりませんよ(笑)
    今度、教えてください…そのネタを…

    返信削除