2011年3月31日木曜日

どうしたいの??

間に合うのか??

どうだろう…

CHのオイルタンク…

1箇所からお漏らし…

『ホースも劣化しとるから変えろ…』

言われたので…

悪戦苦闘の1時間…

やっと外れた…


なんて思ってたら…

????

???

??


オイルタンクから音が…

何か入ってるよ…

☆☆☆お金かな??☆☆☆

だったら嬉しいよね…


なんと…

キャップに付くオイルのレベルゲージ…

俺のバイクにゲージは2ついらんけど…


メリケン人にマタマタやられたね…

コレ取るのに20分は格闘…


どうなるんだろ…

来る人来る人、皆…

『直しよっとや??壊しよっとや??』だと…


俺も…

どうしたいのか…

どこに向ってるのか…

わかりません(泣)

TOSO屋、シローさん…

『今日はバイクで来たでぇ』

『ホンマ最高やったで…』


羨ましいかぎり…

『自分のバイクも、走ってるよりココにある方が多いんちゃうか??』と…

俺も思う…

俺のアイアンは完成するのか??


4月中には…


がんばろ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿