2011年6月10日金曜日

今更ながら…

ちょっと独り言…
パソコンの調子が悪い…ブログにログイン出来ない…UPは出来るってどういうこと??
メッセの返事しようとしたり、こっちからメッセしたいのに…
『ログインして下さい』ってなっちゃうんですけど…
パソコン音痴の独り言ですたぁ…

FTWネタです…
終わりです…

テールが波うって光って…


雑誌媒体で見たことある車両

後ろからばかりしか撮ってませんが…造りこみが凄い

レッドホットモーターサイクル…

相変わらずセンスありますね…

今回の俺の中での一等賞…なんか惹かれました…

エアクリカバーかな??
弁当箱なオイルタンク

コレも良かった…

最近…

リジッドより4速フレームが気になります…

ニュースクールは解らんけど…

乗ってみたい…

エアサスっぽかったけど…

チョッパー過ぎる…

カッコよすぎる…

キックがわかり易いww

コレは…

最高かも…

シンプルで…

欲しい!!!!

マグに分割ロッカー

欲しくはないけど、凄いよねぇ…

高いんだろうねぇ~

PANが懐かしい

なっがぁ~いの

金属加工が凄い…


和風ですよ…


近づくまで

左に立ってる人が、マネキンだとは思わなかった…

シート下にマフラー…熱いよね。

スンゲェ車両…

叩いて伸ばして曲げて…

この手のフロントビュー何台かあった…

分割ロッカー

二機掛けキャブ…

フェアバンクスマグネトー

輪切り過ぎなマフラー

こりゃマタマタ…

ココにもヴィンテパーツ発見…

エアハート二機掛け

どっかのショーでNO1獲った車両…

ガソリン、オイル手の込んだ一体化…

良くわからんけどスゲェ…


とてもシンプルなハンドル

ブレーキすらインナースロットル…

マスターがこんな所に…

グリップ回せば止まる仕組みかな…


今年は雨だったからつまんなかった…

来年は行かないなって感じだけど…

来年になったら

また行きたくなるんだろうな…

オールドスクールが年々減ってきてる…

増えて欲しいね…





0 件のコメント:

コメントを投稿