2011年8月8日月曜日

KROSSROAD KKK VOL.1

朝から生憎の曇り空…

ちょっと雰囲気危ないけど

KROSS ROAD KKK vol 1


前回はvol 0でした…

中央街にもお試しがあるように♪

お試しが終われば…擬似恋愛へ♪

俺も擬似恋愛で駆け引きした~い♪

話しそれたけど…

開催です♪

待ち合わせ場所に一人孤独に…
誰も来ない…いつものメンバーは唐津カリフォルニアサイクルオールドスタッフまで

一人でいかなんかな…

テツロが来た…

まだロッカー&ジョッキーに馴れてないみたい…

お寝坊さんと修理が間に合わなかった人は欠席です…

2人で兜岩まで…


スパーク君らと合流…



すぐ出発だったので写真ありません…

唯一撮ったMeki君


台風の影響で物凄い風…

沢山撮ろうと思ったけど、ハンドル取られてビビッた…

大観峰到着…

すぐに大分玖珠クルー到着


バイクの写真は後々ね…


久留米クルーも


このトラのオーナーさん…

初対面ですが笑わせてもらいました…

到着直後に立ちゴケ寸前…そこで笑いが♪
降りたと思ったら、社会の窓(古い??)が全開♪

終始笑いのキャラ爆走

玖珠クルーにしろ久留米クルーにしろ見かけは
2.3人殺してそうな外見ですが…

とてもいい人ばかりです…



Butterfly Meki君 仕事のためお帰りに

知り合って2年くらい…数キロだったけど初めて一緒に走れた…

玖珠クルー、エトケンさんも仕事のため帰る…

俺のチンケなカメラじゃ撮れんな…

ブンブン回してた…

大分…玖珠、日田辺りを縄張りにする

アウトローMC (ジョウダンデス素敵な人たちです)


帰ります…



Motiveを激写するSpark


ちょっと風にはまいったけど、気温も時期にしちゃ涼しくて気持ちよかった…

また次回も待ち遠しいね…


その後、テツロと菊池渓谷水の駅まで



2台共に…


Cokeが良く似合います♪

ついでに私のバイク…

清流も良く似合います♪

4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまデシタ。どう見てもアウトローなMotiveデス。。ちなみにGuiltyは”エトケン”デスヨ。。。

    返信削除
  2. Motive umeさん>
    お疲れ様でした…またまた楽しい時間を過ごせました。
    エトケンさんに名前間違えたくらいで殺さないでとお伝え下さい♪
    次回も楽しみにしておきます…いつかハンターカブで来てくださいww。

    返信削除
  3. cokeゴチになりました☆
    行きは爆風でビビリましたが、帰りはいい感じに走れましたね~
    次回は晴天に期待しましょうw

    返信削除
  4. テツロ>
    お疲れ~寒いくらいだったけど楽しかったね…
    乗り込んでジョッキー&ロッカーにはよ馴れないと…
    また走りましょう♪

    返信削除