2011年11月13日日曜日

CROSS ROAD KKK vol.4

刺激が欲しいですか??

ブラックサバスが再結成だそうで…

帝王オジーオズボーン無敵です♪


刺激的な休日には

刺激的な音楽で…

今回は、オジーじゃなくヴァイで逝きましょう…

あまりにも衝撃的…高校生の時の俺には♪

頭空っぽにして…ノリでww



先週末、雨で中止になったイベント開催です


『CROSS ROAD KKK』

天気予報は晴れなはずだった…

予報は外れたよ…


下界も寒い

猫じゃらしも色づいてる

ミルクロード

寒すぎ…

寒さは増すばかり

でも…

最高です♪

若干少なめでした…



お初の車両…綺麗にまとまってるね♪

主催者様


CH最高!!!!

Motive

お仲間内は自作派ばかり…

左側の『虎慰安婦』

興味ある方は…

Guiltyまで

お初の車両

U系の車両で、見る限りほとんど自作の方

当時物VLに…

シフトノブのドクロが素敵で無敵♪

相変わらず綺麗で…2台共に走りこんでるみたい♪

久方ぶりのアイアンで

やまなみハイウェイを

爆走…加速ポンプでハイオクがぶ飲み♪

体感スピード120キロ

でも国産にあっさり抜かれるww


そんなもんさね~

三愛レストハウスで聖水放水♪

寒さで

私のマグナム44も…ウソデスww

縮みっぱ♪

オシッコが近いよ…

年のせいじゃないよ…

まだおしっこの切れもいいよ…

残尿感ないよ…



その後

大分、野津原の『TOSO屋』にて昼食♪

まきストーブでぽっかぽかです。

産山牧場…


天気は微妙だったけど

これまた最高!!!!



素晴らしき阿蘇路♪

ニヤけるね♪



大観峰でけんぼと合流


あれ??

これも微妙だけど『良し』としよう…

楽しい時間も終わりは来るもんです…

相変わらずバイクは楽しいんで

明日からの


社会復帰が辛いでしょう…




バイクには辛い季節に突入ですな…

でも

楽しい時間をまた作りましょう…


また絡んでやってくださいまし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿