2012年4月9日月曜日

ほろ苦デヴュー珍道記♪

CROSS ROAD KKKの余韻に浸ってます…


阿蘇が気持ち良すぎて社会復帰が辛いです…


働かんと飯ゃ食えんのにねぇ~


そして…


福岡より来熊し、実家にすら寄れず帰路に就いたモーキャン♪


阿蘇の洗礼を受け勉強になったことでしょう…


あまりにも悲しき物語



思わず『フフフッ』っと泣いて??しまいそうです…


笑うの間違いかww




早朝6時より福岡を高速でブッ飛ばして大観峰入り



随分前から『阿蘇を走ってみたい』って言ってたんで


念願叶った??



色んな人と出会えて輪が広がったな…


そしてそして


物語は動きだす♪



KKKに参加してないグループと合流する為


竜門ダムを目指す…



尻ポケに携帯入れてるのに落としたと勘違いし


探しに戻る…


負の連鎖の始まりですなぁ…


菊池渓谷を下る


初のハーレーがジョッキーにロッカークラッチ


初の阿蘇で…


急カーブが続く渓谷のダウンヒル…



コケマシタ…


コケたってより倒れたってのが本当かな…


カーブを曲がりきれず


減速してバランス崩して


草で滑って


バタリ♪



背中が泣いてるねぇ…


チンチン縮こまっちゃってるよねぇ…


本人無傷


バイク…目立つ傷なし♪



暫くして



心の救援隊到着♪


ほんとは…




人のトラブル笑い隊…でしょうか…



FLエイジ


この人もローリィも最近、全然トラブらないから面白くねぇよ…



かずさん

福島さん??でしたっけ??


PANが2台並ぶと良いねぇ~



そして、



エンジンは普通にかかる



ギア入れて発進時に



今まで感じたことのないほどのジャダー



クラッチ調整したりして何度も試したけど




万事休す…



菊池輪業に電話したけど



セイイチさんも工場も出ない…



レッドホットMCに電話…


すぐ来てくれるって…

ドッキング



皆、載せとったほうがカッコ良かぞって言ってたよ…



俺は仕事の為帰ったけど



かずさん達はレッドホットまで来てくれたそうです…



阿蘇デヴューはほろ苦い思い出♪



まわりに助けられたね…



悪い事ばかりじゃない…



KKK参加者やレッドホットとも繋がって



阿蘇でトラブっても怖いもんないね…



その後…メールで報告あったけど…



クラッチ洗浄して調整してもらい自走で帰ったそうです…

ち~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿