2012年6月3日日曜日

梅雨入り…その前に♪


大好きな歌です…結婚式にも使ったなぁ…




博多より『日曜日よりの使者』が来るはずが…



トラブリングショベルなのさ…



ねぇ??モーキャン…



ってことなんで



1人淋しく走ります♪


新緑のトンネル


菊池渓谷を…



菊池阿蘇スカイライン…


やっぱ最高です…




大観峰…


到着したけど


1人、かなり浮いてます…


ここにいる奴らが


セカンドギア使えば


ついていけない50WL


最高です♪

どこにでもいる『くまもん』


あっ


第二駐車場で…

『CROSS ROAD KKK』


????


じゃなかったよ…








浮きまくりだったんで




そそくさと出発…




1人だと身の置き所がないなぁ


やまなみハイウェイ

最高です♪




『三愛レストハウス』到着



ここでも浮きまくり…







ナンバーは西原


南阿蘇より愛犬とツーリングかな…


ちょっと素敵だった♪








ココでも浮きまくりで


風に飛ばされそうなんで


出発です♪

小国の『きりばる食堂』

ちゃんぽんをすすります♪


貸切でした…


それはそれで、淋しい…

かなりの暑さなんで日陰へ…





身も心もおなか一杯になって来たんで




帰ります…




淋しがり屋のくせに





静かな道を通りたがります…






ガレージ??


良いかも…

大分の1%erMCの方のマネです…


真似たのバレたらやられますね…確実に…



umeさん、御容赦を…



『オートポリス』


バイクの音が聞こえてきてる…


でも、ここも淋しい…



淋しい道ばかり通ってきて


そろそろ


涙が出そうなんで


びゃんびゃん帰ります…

最後に『菊池輪業』へ



ここも淋しかった…



せいいちさん居ないし…


西田君、相手してくれないし…


陸王

WLと見分けがつかんね…

フューエルコックがガラス…


しかもWでついてる…

凄い…経年劣化には勝てませんね…

俺のにもつけたい…

これなんだろ??


工具入れ??


触ると怒られそうなんで…

見逃す所だった…


これ絶対違うよな…軽のシフトノブだよな…

この錆は生半可じゃないね…

このミラーも素敵♪

アーリーレバー…

このくらいの年代は皆ガラス製なんだね…

キャブは、たぶん違うよね…


リンカート擬きがついてない…

シーソーペダル

オイルタンクの冷却口??

こっちのアーリーレバーもサビサビで素敵♪

フレームもWLと酷似してるんで



素人臭ぇ俺は



見分けがつかん…



はっ!!!!



2年も乗っとるくせに…


鉄っちんホイルもここまできたら一人前??

気になってたPANも完成してた…



誰とも喋ってないような…



でも、独りよがりの有意義な時間でした…








独りでもバイクは最高です❤




0 件のコメント:

コメントを投稿