2012年8月24日金曜日

SV

 
今回の『CROSS ROAD KKK』は
 
 
 
参加台数もおおめだったし
 
 
 
色んな所からの参加があったそうで



人のブログ見てると



羨ましいなんて思っちゃったりで…







あっ






俺も参加してたんだっけ♪

















第2駐車場じゃない所に



WLが…



神戸のエース作??
 
 
長崎のSさんって方
 
 
けんぼのと2台並ぶと素敵でした♪
 
 
WICO MAGNETOはOHの為にメリケンに送ったら
 
 
 
なんと…
 
 
 
新品になって帰って来たそう…
 
 
 
ショックだったことでしょう…
 
 
 
スプリンガーはVL…フロントレッグは74かな??
 
 
 
当時物でもあったって聞いたことあるけど…
 
 
 
俺のはVLと74の二個一…

ハンドル周りもスッキリ
 
 
 
俺もインナースロットルにしたいなぁ…

オイルタンクはKモデルの加工かな??
 
 
 
リンカートはKモデル用のM53
 
 
 
スポーツ用はどんな乗り心地なんでしょうかね…
 
 
 
4速も入れてるみたいで羨ましい♪
 
 
 
SVがたくさんで嬉しいですね…
 
 
 
KKKでもサイドバルブばかり並べてみたいです…
 
 
 
俺もサイドバルブ乗ってはいるんですが
 
 
 
よくわからんのです…
 
 
 
WLだのWLAだのWLCだの…
 
 
 
どっちにしても
 
 
 
原型とどめてないんで関係ないよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
ファッションバイカーなんで
 
 
 
すぐ真似したくなるんだけど
 
 
 
良い所は真似しないとね♪
 
 
 
もし見かけても
 
 
 
『猿真似野郎』
 
 
 
とは言わないで❤
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿