2012年9月30日日曜日

軌跡…いや…奇蹟…

台風一過…
 
 
とても穏やかな休日…
 
 
雲は広がるものの雨は止んでる…
 
 
前日からの雨で『ピースライド』は延期らしいです…
 
 
あまり走れないんで
 
 
早朝より一人で走る…
 
 
あまりの寒さに兜岩まで行き着かず引き返しちゃった…
 
 
 
 
 
バイクは絶好調だけど乗り手は絶不調
 
 

大津マックに集合です…

俺んが一番…武者んよかねぇ~
 

すかした顔がムカつきますが御容赦を♪

ポンコツのくせに絶好調♪

今回の主役…テツロ
 
 
見るも涙
 
 
語るも涙
 
 
自慰行為もほどほどに♪
 
 
 
西原の展望所目指しますが…
 
 
 
行着いたのは
 
 
ポンコツ2台…
 
 
??
 
 
????

少々路面も濡れてるけど…
 
 
『失禁』で済む程度…
 
 
 
待てど暮らせど来ない残りのポンコツ2台…
 
 
 
携帯電話って便利ですなぁ(笑)
 
 
1人はトラブルストップ
 
 
もう1人は…大人のくせに迷子♪
 
 
 
 
 
 
戻ると…
 
 
 
 マックから数百メートル付近でストップ
 
 
 
トラブルヘッドは蜜の味
 
 
俺以外はへらへらと笑いながら…
 
 
テツロは…
 
 
泣いてたのは知ってたけど…
 
 
見ないふりしてたよ…

覗きなれてるなぁ…
 
 
ジョシコウセイをよく覗いてるんだろねぇ…破廉恥な…

トラブル遊撃隊のローリィ君は…
 
 
30代後半に差し掛かってるにも関わらず…迷子…
 
 
それって人間としてどう??…ケケケッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の画像は…
 
 
 
涙が出ます…
 
 
 
ハンカチーフをご用意ください…
 
 
 
 
 
 
 
キックオンリーの性とでもいいましょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どれだけキックしたんだろ(笑)
 
 
 
 
 
結果…直らずじまい…
 
 
だましだまし帰ったようだけど…
 
 
 
大丈夫だったかなぁ…
 
 
 
心配で心配で…夜 しか 眠れそうにないよ…ケケケッ
 
 
 
人がトラブッたら笑ってやってください…
 
 
 
自分がトラブッた時笑ってもらえるように…
 
 
 
マジに同情されると逆に辛いんで…
 
 
 
 
次は誰かなぁ…
 
 
 
楽しみだなぁ…
 
 
 
怖いから整備しよ♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿