2012年11月4日日曜日

濃い~の…

 
CCM…
 
 
カンコーヒーミーティングに行ってきました…
 
 
土曜日とはうって変わって…
 
 
どんより曇り空…
 
 
大津マックに先に着いてたのは…
 
 
変な人…変人…変わってる人…変態…
 
 
好きなように呼んでやってください…
 
 
もし直接言えない方は
 
 
代弁しますよ…
 
 
ムカつくって♪
 
 
 
 
 
4人の賢人と
 
 
1人の凡人…
 
 
そして
 
 
1人の変人で
 
 
南阿蘇…あそ望の郷久木野まで…

アイアン祭りですね…
 
 
 

曇ってるからあまり寒くない…
 
 
 
 

ごめんね…美穂子ちゃん…
 
 

真面なの無いよねぇ…
 
 
普段ろくでもない奴等撮ってるんで
 
 
フェアレディーを撮ると…
 
 
ズレル…ブレル…スミマセン

ジェリー…良い笑顔だぁ…
 
 
 
 

この人…
 
 
いつも完璧に入るんだよねぇ…
 
 
はにかんだ顔がイラつくよねぇ…

バイクはカッコいいのにねぇ…
 
 
ムカツクよねぇ…
 
 
 
 
ローリィ君…俺のバイクに悪戯するととんでもない事になるよ(笑)
 
 
コレカラスンゲェコトカイチャウヨ…ケケケッ
 
 
 
 
 

ぼちぼち集まってます…
 
 
 

カッコ良かったエボスポリジッド…
 
 
 

久しぶりのジャイアン君
 
 

塗装はもちろんスパーク氏

綺麗なバイク達の中に…
 
 
オイルまみれの古汚いバイクが一台…
 
 
人だかりが出来てた…
 
 
乗り手もナンパされまくり…
 
 
もちろん男にね❤
 
 

お久しぶりの方達と暫し会話…
 
 
 
 
 
その後…
 
 
ジェリー氏と…
 
 
濃い~話を…
 
 
何の話かって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供のつくり方だよ!!!!
 
 
 
ジェリー氏…子供4人
 
 
ワタクシ…子供3人
 
 
年下ですが…大先輩です♪
 
 
スゲェテクニックをお持ちで❤
 
 
スミマセンウソヲツイトリマシタ 
 
 
 
そんなジェリー氏と…
 
 
愛する家族の元へ帰ります…
 
 
その前に…
 
 
 CH祭り開催です…
 
 
ジェリー氏…74XLCH…
 
 
ワタクシ…76XLCH…
 
 
 
 
 
 
走った距離は短かったけど…


 
バイクは楽しい♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿