2013年10月4日金曜日

GOODツーリング…

 
少し前になりますが…
 
 
GOOD MOTOR CYCLESのツーリングに参加してきました…
 
 
 
集合場所は家の近所のセブン…
 
 
いつもココならいいんだけどね…
 
 
行き先は、道の駅 大津~大観峰~一宮 ヒバリカフェ…
 
 
 

 北部連合…ナミシ連合…
 

その前の週、大観峰でエライ目にあったんですが…
 
 
気合の薄着で乗り切ることに…
 
 
皆、薄着だし…
 

道の駅 大津で集合…
 
 
台数かなり多め…20台超…

大観峰を舐めた格好の福島君…今回は正解♪

なんか渋滞中…


 全部撮ってないけど、適当に…
























下半身は揃えてきます…絶対条件です…
 
 
 
 
 
 
 
風も気持ちよくて最高です…
 
 
半袖で丁度いいくらい…
 
 
ヒバリカフェまで下ります…



 

後続数台が来ません…
 
 

自分のバイク撮ったの遠目からの一枚だけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
ガスケツでドナドナ…お名前知りませんが笑っちゃいました♪
 
 
山の上にはスタンドないよ…満タンで…
 
 
マコツ君…ごめん…全然ダメだ…
 

オオタ君良い感じだ…

シモヤン…笑顔が汚い…

最高だねぇ…

気持ちよすぎ…

Iさん…ジュージャンの負けっぷりには漢を感じました…

世界農業遺産の阿蘇を…下品なchopperが駆け巡ります♪
 
 
 

農道にも良く合いますね…

ヒバリカフェを占拠です…
 
 

メンタイワイドが取材中…最悪のタイミングでしょう…

も~輩がウジャウジャ…
 
 
梅さん撮らないで…
 

鶏小屋もオサレですわ…

雰囲気最高ですわ…

オーナーさんは元レーサーみたいです…
 
 
これ見るといまだに現役っぽいな…
 
 
 
オススメのホットドッグ食べて(写真ないよ)
 
 
 
ココで解散…
 
 
 
 
とりあえずGOODに行くことに…
 
 
 
 
 
GOOD前の川でヤツと遭遇…
 

極小ですがやっと捕獲成功…興奮しました…

暗くなるまで時間を潰し…
 
 
次の日の社会復帰に備えました…

 
 
帰るまでがツーリング♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿