2013年12月2日月曜日

2013 忘年会ツーリング…

 

久方ぶりの更新になります…


もう誰も見てないかもしれないけど…


少し更新します。


そろそろ忘年会の季節ですね…


早速、11/23.24 GOOD MOTOR CYCLES忘年会ツーリングに行ってきました…



アイアンで行くつもりが… 
 

ミッションオイル交換中に見たくないものが… 
プライマリー開けて見たけどチェーンの緩み以外異常なし…
 
フライパンは見なかったことに
 
って事は…
 
 
 

とりあえず閉めましたww…
 
 
アイアンで行くの諦めて…

トラック警備隊…
 
 
2台2人は乗れます…

車で一人は淋しいので…
 
 
誰かトラブってくれんかなぁ…
 
 
 
 
 
 
はい!!キタァ…
 
 
今回の~
 
 
トラブルヘッドは~

マック番長…
 
 
出発し数キロでエンジンストップ♥
 
 
この男…プラグ持ってきてるのに…
 
 
外す工具持ってきてないっていう…漢です♪
 
 
 
 
 
 
何故ですか??心踊るのは…
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
チッ…
 
 
思わず舌打ち…
 
 
今回も、プロが同伴出勤…
 
 
手取足取り至れり尽せり…
 
 
オプションにないあんなことからこんなことまで…

コンデンサー程度で復活しやがった…
 
 
あぁ~つまらん…

 

あぁ~気持ちよさそうだなぁ~
 
 
南へ下って100キロ超…
 
 
鹿児島に…
 
 
さえずりの森ってキャンプ場が今夜のお宿♪
 
 
 
彼女が色々と手配してくれたみたいです…ありがとうございました。
 
 

残念ながらSIMIZU君日帰りです…

部屋から桜島が見えます…


バイク組はいいねぇ~車はつまらんよ…

ひとっ風呂浴びに温泉へ…

何度見ても素敵です…

KOHARA君、滞在時間15分…
 
 
肉も食べずに…

火起しさん…


焼肉番長マック…
 
 
外でBBQはこの季節ヤバいです…
 
 
 

ブツブツブツ…

人の事撮ってる場合じゃないぜぇ…
ほぉ~ら…先っちょ…ギリギリ包茎です♪
 
 
あまりお酒の呑めない私は早々に床に入りましたんで…
 
 
盗撮はしとりません…その後は知りません…
 
 
 
 

30後半のジジィは朝が早いです…
 
 
2度寝3度寝試みたんですが…

徘徊します…

紅葉が残ってました…
 
 
こういったの見て癒される歳になっちゃいましたよ…
 
 

キャンプ場の展望台より…
 
 
早朝の桜島が綺麗です…ちょっと霞んでたけどね♪
 
 
 
 
朝から焼きます…

鮭に豚汁にご飯…
 
 
マジで最高でした♪

名残惜しいですが帰ります…


シモヤン、イケダ君、フクシマ君…ココでお別れ…

熊本~鹿児島は長いトンネルが多い
 
 
バイクで通りたくないなぁ…
 
 
 

昼飯食ってGOODに到着…

マック

コウスケ

ムネヤス君

タカちゃん

帰り着いて早々…
 
 
マックのトラブルヘッドが力尽きる…
 
 
チェーンガード&ヘッドライトステー爆破♥

帰り着いてゆっくり出来ないバイク屋
 
 
帰り着いてゆっくりさせない客 
 
 
マックに始まりマックに終わる…
 
 
 
 
 
バイクで行けたら最高だったろうに…
 
 
 
最高の時間ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿