2014年1月31日金曜日

待ちに待った日♪




急激に暖かくなってますね…


乗るなら今だな…


引き取ってきました…



待ちに待ったアイアン復活です…



そして…



バイクで…



こんなイベント行きたいです…
 
誘われたんですが、 残念ながら年度末にて不参加です…


行かれる方は…


お気を付けて…


思ひ出は忘れず持ち帰りましょう♪



アイアン引取りにいって素敵な車両を拝見…
 
40UL…
ペイントはオリジナルではないみたいです…

カスタムバイク好きの私には…

よぉ~わからんバイクですが…

当時物のマニア垂涎のお宝パーツがてんこ盛りだそうで…

カスタム好きの私は、何が社外で何が純正かわからない…

私は旧車好きですが…語ればボロが出るので…

当たり障りのない会話で流してください…
 

オオタ君来店…fumi君が以前乗ってた車両でした…
 
 
快適だそうです…
 
 
 
気軽に乗れるって…
 
 
 
羨ましいですが…
 
 
 
流されたら変な方向逝ってしまう男なんで…

はーれーだびっどそん…一筋で行こうと思います…
 
 
帰って乗るのが楽しみだったけど…
 
 
 
娘がインフルエンザにて遊ぶのはお預け…
 
 
 


復活です♪








0 件のコメント:

コメントを投稿