2014年9月14日日曜日

ROCKIN' CRUISIN…

 
 
遠足前の子供のように…
 
 
朝早くに目が覚めました…
 
 
GOOD MOTOR CYCLESのツーリング…
 
 
福岡の古賀まで…

 
 
朝からアイアンのボルト貰いに店に寄る…
ツーリング前にバイクを積む…
 
 
何故かはお答えできませんww…
 
 
 

わらわらと集まってきます…
 
 

うんこ野郎の隣にあるバイクが…
 
 
今回、最速のGOODオーナーの愛機…
 
 
二速で100㌔オーバー…それも数秒で到達…

トラブル将軍のマック…
 
 
それは後ほど…
 
 
 
出発です…

朝は風が気持ちいいですなぁ…
 
 
もう秋ですよ…



せっかくの写真に…
 
 
うんこ野郎がなんかポーズとってるし…



 九州自動車道…北上…


玉名PA 広川SAにて…
 
 
コハラ君、イケダ君…
 
 
373君、マコっちゃん、スグル君と合流…

 飛ばします…
 
 
私のアイアン…
 
 
ガソリン供給が追いつかない様で…
 
 
130超えた位からモゴついて…
 
 
ジェットが小さいんかなぁ…
 
 
普段、そんな出すことないけどね…
 
 
ブログ見てくれてる皆さん…今回は見逃してね…




 連休の中日…
 
 
車が多すぎだし事故もあってて渋滞…




古賀ICで降ります…
 
 
 
数キロ先に会場が…
 
 
コウスケより写真拝借…
 
 
 
車メインのイベントですので…
 
 
写真とったんですが…
 
 
少し多めなので後日に…
 
 
全部は無理でした…半分位??…
 
 
 
 
 
エースの休憩場を借ります…
 
会長により盗撮されたんですが…
 
 
もう私…おじいちゃんみたい…
 
 
会場は大盛況でした…
 
 
会場を出てコストコへ…
も~ハンパない人の多さ…
 
 
ここでの疲れ方が半端なかった…
 
 
もう人の渋滞はいいよ…
 
買ったテーブルを広げプチ宴会…
 
 
飲み物はコーラ♪…







カッ飛びます…





でも帰りは疲れもあって控えめに…



今回、ミツカ会長が返り咲きました…
 
 
軽トラ警備隊隊長へ…
 
 
なぜ故障してないナガイケ君のパープル号が乗ってるのかは…
 
 
 
 
秘密の花園です♥

渋滞をすり抜けGOODへ帰りつきました…




会長、373君と夕食へ…

今日も一日走ったなぁ…
 
 
連休はない俺ですが…
 
 
今日は、最高の休日でした…
 
 
 
 
一緒に走った皆さんお疲れ様…
 
 
 
ありがとうございました…
 
 
 
 
おしまい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったあなた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か忘れてないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旧車ツーリングには何がつきものですか??
 
 
 
 
 
 
例のものですよ…
 
 
 
 
 
みんな大好き…
 
 
 
 
トラブルヘッド…
 
 
 
 
 
最初の患者は…
 
 
373君…
 
 
バッテリー配線爆破により…
 
 
炎上寸前…
 
 
火のない所に煙を立てたトラブルヘッド…
 
 
あとちょっとで火が出そうだったそうな…
 
 
惜しい♪
 
広川PAにて応急処置…復活♪
 
 
 
トラブルヘッドは蜜の味♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次の患者は…
 
トラブル将軍マック…
 
 
ロッカークラッチ爆破…(ムネヤス氏より)
 
 
オリジナリティー溢れる即席スーサイドクラッチ…
 
 
スーサイドって意味知ってます??
 
 
『自殺』って意味みたいですよwwやばいよね♪…
 
 
 
 
 
トラブルヘッドは蜜の味♪
 
 
 
 
 
 
最後の締めは…
 
 
 
 
私です…
 
 
太宰府IC手前で白煙を吹きはじめる…
 
 
もう頭はパニックです…
 
太宰府IC過ぎた辺りで…
 
 
コハラ君に強制的に止められ…
 
 
オイルタンク…キャップ爆破…
 
 
もう妊婦さんが破水したんじゃないかってくらいオイルまみれ…
 
 
ローションプレイは大好きですが…
 
 
 
これには参った…
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにインスタやフェイスブックでネタにされてます…
 
 
 
マフラーにオイルがかかって白煙に…
 
 
エンジンOHしたばっかりなのに、イカレたかと思って焦った…
 
グローブには穴空くし…
 
 
汗でびっちょり♪
 
 
濡れたシミは汗です…脇もね♪
 
 
 
 
 


誰が見てるかわからんよ…
 
 
 
 
トラブルヘッドは蜜の味♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿