2015年4月17日金曜日

ブログも少し頑張ります…

 
 
ほんとに久しぶりの更新です…
 
 
これが今年一発目…
 
 
 








昨年は色々ありましたね…
 
 
 
テレビでは、



飛鳥がチャゲとのコンビを乗り換え…
 
 
シャブ&ASKA…


になったり…





ホップステップ玉砕…


スタップ細胞は割烹着と共に迷宮入り…





鉄の精神を持つ男の出現…


ゴーストはいるんでしょうか…


替え玉と言ったら、ラーメンもしくは なべやかん が定石だったのを…


ゴーストライターって…


記者会見でビックリしたり…



今年も何が騒がせてくれるんでしょうか…

 
 




そして…


私も大きな決断をしました…
 
 
この写真でまた近い将来、ブログup出来たらと思います…
 
 
ちょっとインスタ遊びが楽すぎて抜け出せなくなってます…
 
 
少し考えるところありで…
 
 
ブログはインスタほど手軽には出来ないでしょう…
 
 
メカ音痴の私ですが、試行錯誤して簡単にupできるように頑張ります…
 
 
今年もよろしくお願い致します♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿