2015年7月26日日曜日

偽物バイカー…


変な天気が続いてる九州…


天気は梅雨明けと思われる空模様ですが…


台風接近で中々梅雨明け宣言まで至らない…


今夜は荒れそうです…





そんな天気の上に…


地元地区の子供会の会長やら消防団やらで…


まったく乗れず…


5月から阿蘇にすら行けてません…


ちょっと前までは月一は必ず阿蘇に行ってたのに…



そんな…なんちゃってバイカーにも楽しみはあります…


 

GOOD MOTOR CYCLESへ…

エンジンかける練習に…
 
会長のB地区ヘッドも車検上がり…
 
 
目標はドラッグスターだそうで…
 
 
詳細はまた何時か♪


ダイチのも何時でも逝けます…
 
 
早く取りに来てください…

75XLH…
 
バナが手放しました…
 
 
家族の為に…
 
 
漢ですね…
 
 
自分に真似できるかな…
 
 
無理だなぁ…
 
 
マジで尊敬します…
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな家族なんぞ眼中にないロクデナシな私の楽しみ爆発…
 
 
モーリスマグも進角遅めにしたら何とか20回くらいでエンジンかかります(笑)
 
 
暖気後は苦になりませんが…
 
 
 
関西は盛り上がってたようですが…
 
 
私は一人で…
 
 
にゅ~お~だ~ちょっぱ~しょ~ぅ…
 
 
 
 
新港…
 
 
もう最高です…
 
 
楽しくて仕方ないです…
 
 
ニヤけ顔がとまりません…
 
 
口が乾いて仕方ないです…


これ選んで正解…
 
 
やっぱショベル最高です…
 
 
固定進角のマグは悩みどころです…
 
 
あまりスピード出さなかったけど…
 
 
進角させると伸びが良さそう…
 
 
遅角させるとトルクフル…
 
 
 
 
 
丁度良いとこ探すのも楽し…
 
 
かな…
 
 
 

理想の一台に仕上げてもらいました…
 
 
 

サス付きに厚めのシート…
 
 
乗り心地最高です…
 
 
リジッド乗らなくなるなぁ…
 
 
 
 
 
ニヤけながら戻ると…
 
 
会長もご来店…
 
 
暫しくだらない話に花咲かせ…
 
 
 
帰ることに…
 

このタンク最高です…
 
 
欲しいです…
 
 
見た目はキンタマのシワシワですが…
(塗装の剥離中)
 
 
いつか手に入れたら…
 
 
 
 
そして私のearly…
 
 
何時でも納車できるってことですが…
 
 
仕事も手につかなくなりそうです…
 
 
 
 
 
 
はったりバイカーは興奮しっぱなし…
 
 
 
 
はったりバイカーの楽しみ方は…
 
 
 
ちょっと跨るだけで上等です…
 
 
少し走らせると最高です…
 
 
眺めるだけで興奮します…
 
 
 
 
乗ってなんぼ!!って意見がありますが…
 
 
 
 
所有するだけでも幸せです♪
 
 
偽物が!!!と罵ってください…
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿