2011年10月9日日曜日

ローリィのトラブル日記

不幸は波状攻撃でやってくるのが世の常

そこに立ち向かう漢の物語

ハンケチなしではご遠慮ください♪


素敵なBGMも用意いたしましたww





スタートです。


土曜の夜は

菊池輪業主催の『イージーライダースMTG』

ですが~

中止です。。。

いつもは菊池市内の公園にて開催だったけど

今回は、ボスの娘が結婚だそうで

それどころの話じゃないみたいなんで

大津の中華料理屋で

宴会でした…


ローリィ自慢のミニ

購入したばかりで見せびらかし♪

送ってくれてありがとね…

後半に彼が主役になりますよ

ローリィちゃん後ほど…





日曜は、美咲野セブンに集合です。

天気最高!!!!

気温も高め

先週の『KKK』が嘘のよう

ススキが出迎えてくれてました…

奇妙な現象

かずさん、激写したつもりが

二人共にカメラを構えて

相思相愛です

バイク天国『大観峰』到着です。

う~ん残念…

あと30分くらい早ければ綺麗な『雲海』が見れたかも…

ユッケ スタージス

けんぼ サイドバルブ

雲海すら脇役にしてしまう50WL

今回の主役です。

ローリィ 68XLCH

大観峰で話さなくてもいいような話してww

下ります。

阿蘇外輪山をゆるい感じで

スタタタタターーッ


そしてそして~

次の目的地

『菊池渓谷 水の駅』

あと数百メートルってところで~

おっとこ前なローリィのCHが

ブログネタにしてと言わんばかりにストップ


ユッケの後姿が『見て見ぬ振り』って感じだったから

スルーですww

さぁ~今回のトラブルヘッドの症状は

マグネトーを止めるボルト粉砕

スプリングで進角してるのに

勝手に遅角…でマフラーから火噴いてストップ

パンパンいってたからプラグかと思ったけどね

俺とユッケは止まらなかったけど

相棒けんぼが止まってくれたから良かったねww

背中が泣いてます…

撮らないでください…

零れ落ちそうなものをグッと堪え

歯を食いしばる事もあるでしょう…

一緒に泣いてあげたいんですが…


トラブルヘッドは蜜の味♪


酷い奴等だよな…

困ってるのに笑うなんて…



keiが一番笑ってたよww




いやいや


かずさんだったかな??


ユッケ??




あっ…




けんぼが一番笑ってたよww





だけど…俺だけは心配してたんだべさぁ~ww

ローリィのCHが心配で心配で…


夜しか眠れそうもないよ♪




空き瓶が良く似合います♪


ホントはマフラーに突っ込んだんだけど

オイルまみれで手が汚れちゃった…

CHにしっぺ返し食らったwwオイル下がってるぞ







何だかんだで自走してしまうHDはヤバいね…

こんな事だから『何とかなるんじゃ??』って

勘違いし、メンテ怠ると痛い目見ますよ…

今回のトラブルも

事前に解決出来たトラブルみたいだからね…

俺も同じ

壊れてから直す

これじゃいかんよな…


壊れるのも全て原因があるからね♪


壊れる前に改善でいきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿