2011年10月3日月曜日

CROSS ROAD KKK vol.3


の大号令の元

大観峰に集合ですよ…

いつものように音楽でも聴きながら…

高校の頃よく聞いてたロックバンド…

残念ながらメタルではありませんww


音楽貼り付けも飽きたらやめますねww




大観峰、ちょっとその前に

別働隊であさっての方に走っていく人の見送りww

あいかわらず走るねぇ~

俺も見習わんといかんなぁ…



その後

ローリィ 68XLCH

ゆり姉 スタージス

と俺、の3人で大観峰をめざす


晴れのつもりが

曇ってて

小さな雨粒が落ちてきて…


ミルクロード電波塔付近で

一気に気温が下がる

遮るものがないから

吹きっ晒しで体温奪われ

阿蘇はいいねぇ~

なんて言いたい所でしたけど

ちょっとナメてて

チンチンも縮みっぱなし…いつもですがww

到着です

強面のおにいさん達のお出迎えです…

ここでもチンチン縮みっぱなし…コエ~よ

若手バイク乗りがたくさん…



少しだけ撮ったのを

前載せたやつは撮ったり撮らなかったり






これ凄かった

マリア??

埋め込みで手のこんでたタンク

ちょっと面構えに変化ありの白煙モクモク仕様

umeさんのハンター、ULHは車検切れだと…

年式は違えど、

XLCH最高!!!!

ちょっと番外編

上にFXが止まってたんで

これはカッコいいね…

男のカワサキww



かなり早目の撤退でしたけど…

予定ありと寒さの影響かな…

年寄り組は退散です


帰りに、菊池水源 水の駅にて小休止

『CROSS ROAD KKK』

○人至上主義じゃないよ…

誰でも参加していいみたいですよ…

KKK

3Kって嫌われがちですね…


1K=汚い

2K=危険

3K=気持ちいい…



ちと違うなww



後なんだったっけ??

危険

汚い

きつい…


だったね!!



もとい…

キモイ??

キチガイ??

カッコイイ!!

自分のバイク愛で過ぎてすみませんww


ココではコーラって決まってますが…

体が冷えきってたからやめたよww




『爪先立ちの恋』

足届かねぇよ…

元祖、爪先立ちの御人からお株を奪う姉さん…keiヤバいぞww





『KKK』主催者曰く

『極寒になってもやりますよ』だと…

フル装備が必要ですな…


俺も行ける限り参加したいな…


今度はもっとたくさん写真撮ります…

このブログ見て

阿蘇に行きたい!!

って方がいれば幸いです。


阿蘇で逢いましょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿