2011年9月27日火曜日

家族旅行

バイクブログにするつもりが…

ネタがなさ過ぎで…BGM貼り付けてばかり、誤魔化してごめんなさい♪

好きな方を聴いて流してください…

AKB反則だよねぇ…こりゃ好きになるわ…

だって下着姿??…見入るよ…

エロは男を虜にするね♪

息子は『あい もん ちゅ~…あい にん ちゅ~…』って歌ってます♪

アイドルなんて真平御免って

男気溢れる猪突猛進なチョッパー乗りの方に

ぴったりの曲も

ギター小僧じゃなかったんでインギーの事はよく知らんけど…

マイク・ヴェセーラが参加したアルバムは2枚買った…日本でのメタルブーム90年代だね♪


と…ここで『お前の家族の事なんか知らんぞ』って方は

アダルトサイトのほうへ♪

またまた3連休でしたねぇ~

皆さん、いかがお過ごしでしたか??

天気も良かったし最高だったことでしょう…

南阿蘇ではPECE RIDEだったみたいで…行きたかった


普段、俺には連休はありませんが…

今回は家族旅行で2連休♪


大分の杉の井パレスにお泊り

日~月の泊まりだったけど、人多すぎ

温泉も見晴らし最高

温水プールで目の保養



ギャルグループをガン見してましたww


夕食のとき

一つ気になることが…

バイキングレストランで見た現実

男3 対 女2 という泊り客

男の子あまっちゃってるんですがぁ…

合コンならまだしも…泊まりって…

俺の想像を絶するカラクリがあるのかもww

あまった男は今夜どうするの??

顔で笑って心で泣いて…ピエロですか??

現代の草食よろしくお手上げですか??

そもそも清流のような清いグループ交際なのですか??


泥水で育った俺には理解不能ですww

俺の考えの方が理解不能かなww


部屋に戻り


とびっきりのキャバ嬢で癒されます…
プチトマトを5分かけて皮と実を分離し

その2割を胃袋へ…

残りをテーブルへぶちまける大技を繰り出す女です♪

夜景は…

ごめんなさいって感じです。

でもこれがあれば

100万ドルの夜景に♪

やっぱカメラ良いの欲しいねぇ…

来月、ニコンから良さげなカメラが出るみたいですね…

買いますよ…

でも来年3月くらいに…

かぶっても真似小僧と言わないで…

子供撮るには一眼カメラがいいね♪




俺も嫁もあのグループの事が気になりつつ


次の日は

大分の水族館『うみたまご』へ

大人も見入る水族館

こいつらデケェ

腹筋です

最後に

みんな大好き

『おさわりタイム』

俺も俺も…


もみもみしてやろうと…











ハンパなく生臭ぇ~~

マジで息なんて強烈猛烈ww


白目剥いて逝っちゃいそう…




充実した休日でした♪



俺の自分勝手な行動で

嫁の機嫌も斜めでしたけど

頑張った方じゃないかなぁ…

自分で言うなと言われるけど…

こんなもんです♪


来月少しは走れるかなww

阿蘇で逢いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿