2011年9月12日月曜日

また刺激を…

昨日は、最高の天気だったねぇ~

まさにバイク日和…ちょっと風が強かったけどね♪

朝から仕事でしたが

なんとか終わらせ阿蘇に…車でですが

阿蘇は最高だね♪

俺がお世話になってるサッカーチームの試合があったから応援に♪

雄大な阿蘇のグランドで…

県リーグ1部昇格を目指して頑張ってます…合○ぺルナ

去年まで1部でしたが…残念ながら2部降格…

再昇格してほしいもんです♪

若いって素晴らしい…

今しか出来ないことを全力でやってる

皆、熱いものもってますよ…

『草食系男子』とか言われてる人達に見せてあげたいね…

肉食系の男達ばかり


バイクもしかり

バイク人口が減ってきてる昨今

盛り上げて行こうっていう若手チョッパー乗りが頑張ってる


俺も少しだけ便乗して…

菊池輪業を盛り上げようww

最近、行ってないな…今度遊びに行こう♪


子供達もこれに乗って大興奮でした…

刺激受けたかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿