2011年9月18日日曜日

『KKK』告知

ここ最近、丸一日の休みが取れません…

巷は3連休とか逝ってますね…俺も逝っちゃいたいよ♪アソコに

休みが無いのは、ある意味幸せな事だけど…

自分だけの時間が欲しい…少しだけでいいから

バイクに乗ったり…アソコに逝ったり…

このブログ見てくれてる人達は

アレは死んどっぞ!!!!と思うかもですが…

残念ながら生きてます…

そして、

結構、元気ですww

 

少しばかり心が病んでます…

元気な屍です…

誰か俺のために鎮魂歌を歌ってください♪

こんな事頼んでも無理なんで

こいつ等に歌ってもらいます♪

ブラインドガーディアン

ジャーマンメタルの雄…

ダルビッシュ侑じゃないよww
Blind Guardian- The Script For My Requiem

メロディックパワーメタルで心を空っぽにしてくださいまし♪


自分の時間を持てず悶々とした日々をオクッテマス

家族サービスはちゃんとしてます…

運動会も参加しました…
長女の凛々しく成長した姿に…

グッとくるものが…

息子の足の遅さに…

サッカー選手になれんぞナ

銀河系№1は言わずもがな

彼奴が来ました…

熊本のユルキャラ『くまもん』

WLに付けようと思うパーツ

何かわからんど??

アイアンは色々な原因で乗れず…

原因解決は俺の心が回復してから♪


またまたまた開催ですね…

俺がフライヤーだった前回は…雨で中止

ケッシテオレガアメオトコデハアリマセン…


これ逝って、元気になろ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿