2011年9月4日日曜日

CROSS ROAD KINPOUZAN

朝から生憎の雨模様

台風のいたずら…

気持ちMAXの所だったのに…


開催予定だったはずの

CROSS ROAD KKK

中止とのメールでテンションがた落ち…

この虹で…

テンションMAX

オナニーモード全開です♪

走りたくなったんで…

CROSS ROAD KINPOUZAN

開催です。

いつもなら絶対近づかない市内の大通りを抜け

金峰山へ

金峰山…麓に美人で巨乳な女性が居たんで足げく通ったのを覚えてます(笑)


気温も最高…

曇ってはいるけど降る気配なし…

でも、ナメてたよ…

徐々に霧がかかりだし

電波塔まで行こうと思ったけど断念…

熊本市内側は問題なし

有明海側が最悪…

一気に視界が悪くなり

路面はビチョビチョ

前から後ろから攻められ昇天寸前♪


マイナスイオンどころの話じゃねぇよ

視界悪くて乗り上げたらアウトだね…

至る所に岩石が…長雨が続いたからね…


このまま帰るのもつまらないんで

河内方面へ
有明海が見える…長崎も…

晴れ間も見え出してテンション上がってきたよ…


広域農道を、俺もWLもMAXで…


何度走っても気持ち良い道

スピード乗るからWLでも快適走行


今度はアイアンで来よう


癒しの大木

見よ…この巨根

こんなもん見ると俺の悩みなんてちっぽけ過ぎるな…


実を言うと、何処だかわからない…

田原坂の近くってのはわかるけど…

道に迷って行き着いた大木♪

みかん畑も良く似合います♪

一人走りもたまには良いもんです…

来月は『KKK』天気良い事願って♪

0 件のコメント:

コメントを投稿