2011年9月2日金曜日

GoodMotorCycles


昼間は暑くて走られんね

夕刻より走ります♪
夕立がちょっと気になるけど、降られずにすみそう

けんぼと2台…

CH祭り開催です♪


街中の渋滞には心折れるね

 目的地は…
グッドモーターサイクル…

レッドホットより独立したタカちゃんのお店

けんぼの一眼で撮ってもらった…

やっぱ綺麗に写るね…

うひょ~

あんなに汚い俺のCHもカッコ良く写っちゃってゴメンナサイね♪

これも良いねぇ~

かっこいいねぇ~

被写体が素晴らしいねぇ~


誰??猫背な男は…

誰??猫舌な男は…

自分大好きでゴメンナサイ♪

もいっちょゴメンナサイ♪

俺のばかりじゃ不味かろうから…けんぼのCH

売るそうですので、欲しい方はお願いいたしますね…調子良いよ♪

その後、タカちゃんが車両引き上げで並木坂行くそうなので…

街中にバイクで行くのって

恥ずかしい…

人の視線が痛い…


若きカリスマ…G君のお店

俺がハーレー乗ろうと思ったきっかけはG君を見てから…

15年くらい前かな…よく通ってた古着屋に一台のリジッドスプリンガー

今でも覚えてるよねぇ~

あの頃から変わらず第一線でやってるようです…

モーターサイクルに狂ってる一人です。

もちろん、けんぼもね♪


それからマタマタマタマタ

アイアン祭りですよ~

前から不調だったジェネが…

要OHみたいです…

あぁ~

残念だけど、『KKK』はWLで行かないと…

アイアンで行きたかった…


2日連続で
マックです…

けんぼが選んだ席は

昨日座ったところの隣でしたww

おしい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿