2012年1月15日日曜日

大都会…

少し遅いけど、初走り…


曇り空…


風は身を切るように冷たい…


目的地は九州一の大都会

道の駅『たちばな』

このまま走り続けたらヤバかった…小休止!!!!


下道だけで行くつもりだったけど…


あまりの寒さで


心が折れた…


基山PA

『あごひもしっかり』のポスター

安全運転で!!!!


大宰府で降りる…


興味本位で大都会のコンクリートジャングルへ

三越に大丸…


怖いくらい車が多い


ココじゃこれが当たり前なんだよな…


待ち合わせ場所

カリフォルニアサイクルオールドスタッフ福岡店


やって来ました…


先日、再納車されたショベル


乗り手は、友人モーキャン

カッコいいね…

パティーナってスゲェね♪

タンクもフェンダーも新品だよ…


それがこんなにヤレた感じに…

音も小奇麗な歯切り音…

初のハーレーにして


ロッカークラッチ&ジョッキーシフト…


それも大都会で…



カリフォルニア福岡店で暫し談笑…

オーナーは女性だそうで

サイドバルブ


ナックルエンジンに15インチカルマグ

これもパティーナ仕様…


またまた刺激を受けたよ♪


そして


ちょっとばかりツーリング

キックにも手間取ってるもよう

タッパがあるからショベルが小さく見える

エンスト♪

箱崎埠頭付近

海ノ中道…


長い手足を折りたたんで走る…チョッパーだね♪

中学時代の問題児が爽やか中年に♪



楽しくて仕方ないって言ってたよ…

志賀島をぐるりと一周


2台並べると似てるね…

人のバイクには跨りたくなる…

昼飯、ご馳走様


かなり疲れたけど


『初走り』にしては最高だった♪

次は暖かくなってから…


0 件のコメント:

コメントを投稿