2012年1月30日月曜日

Hammer Head

乗れない日が続きます・・・


乗らない日が続くってかんじかな・・・


春先に乗れるように下準備♪



娘が3月で卒園


卒業旅行じゃないけど・・・


3月は休めそうもないから


マリンワールドまで♪


日曜にもかかわらず多くなく快適


左の隅に『フリソデエビ』・・・ヒトデ食べてます


きゃ~かわいい~!!だって


うちの娘のほうが可愛いよねぇ

残念ながら


俺はイルカじゃ癒されない・・・

でも技はスゲェね・・・

巨大水槽


俺はここにいる時間が長かった♪


6~7年前に来た時より魚がかなり少ない・・・


サメだらけww


海のギャングに癒される・・・


これ欲しいね・・・

Teeth


噛まれちゃ死ぬわな・・・






そして




ワタクシ



フラットヘッド






アイアンヘッド



所有しておりますが






Hammer head


こりゃスゲェ・・・


ショベル、パン、ナックル・・・


そんなもん


霞んでしまうねww



体長3、3メートル



あっ


60センチくらいでしたww




打首獄門・・・




晒し首




まだ見ぬ『ホオジロザメ』が見たい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿