2012年3月19日月曜日

夜風に吹かれて

思考能力が低下してます…


元々低いですが♪

たまに昔の曲を聴きたくなるね…


この世にいない方ですが…昔よく聴いてた♪


昔は良かった…


これはいかんですね…


過去の栄光にしがみつく奴ほど見苦しいものはありません…


残念ながら俺です❤


若干後ろ向きな男です…


夜に前向きな男に会いました…


そっちの趣味はないけど…ナンパしました
この男です…


たまたま見かけたんで…


たまたまだったんで写真ありませんが…


闇夜に溶け込んでおりました…


1%erの人みたいでしたww


限り無くアウトローみたいでした…


色んなトコ走り回ってたみたい♪


バイクの事中心に色々話したけど…


ヤバい…


走りたくなったよ…




走れる日はもう少し先??かな…






0 件のコメント:

コメントを投稿