2012年3月29日木曜日

涙そうそう…

子供ネタでごめんなさい…


娘の卒園式


早いもので娘も6歳


いつの間にか大きくなってました♪



普段は生意気なクソガキですが…

日々成長してます。


子供の成長に追いつけません…




この子の涙が


会場全体に伝染

嫁も娘も涙ぽろぽろ


中学の卒業式だったかな??


一人の男が泣いておりました…


その当時は


『なん泣きよっとや…なっさけにゃ~ね男んくせに』


なんて思ったんですが…


今回、ちょっと気持ちわかりました…


中々成長できない自分が歯痒いです…


楽しい事ばかりして暮らせたら最高ですが


世の中辛い事ばかりですなぁ


バイクに乗ってる時が幸せ♪


バイクは最高❤





0 件のコメント:

コメントを投稿