2013年5月2日木曜日

さよならChopperMeeting…

久しぶりなブログです…
 
 
全然パソコンに向かう気になれなくて…
 
 
さてさて…
 
 
 5月2日… ChopperMTG最後の最後の日です…
 
 
初めて行ったのは20代前半…その頃はまだ国産乗ってた…
 
 
ハーレーに乗り出して10数年たつけど…
 
 
近年は行ったり行かなかったり…
 
 
最後は絶対行こうと決めてたんで、仕事サボりました♪
 
朝からソワソワしてました…

最高の天気…

空気は冷たい…

ちょっと切れちゃってごめんね…
 

マコツ君いい感じですわ…


コウヨウ君…
 

伝わるかなぁ…天気最高…
 
 
空気澄んでて山々がはっきり見えるんよ…

ほぉ~ら…こわぁ~いお兄さんも…

温厚な暴れん坊将軍NODAさんww

毛根のRONさんww

アレンネス…ディガーアイアン…何度見ても良いね…

こわぁ~いお兄さんと並べちゃったよ…

エトケンさん…

なんか…
 
 
KKKとかでも見た車両ばかり撮ってたよww

久しぶりだからいいかね…

おっと…スンゲェのが…長すぎよ…

イヤラシイ方たちも来てますね…
 
全部撮ってないけど…
 
やっぱフリーウェイの車両はスゲェね…

どこかで見たことあるサイドバルブ…
 

帰りますよ…

最後のChopperMTG…

車両が少なかったけど…
 
 
これがなくなるのは残念で仕方ないね…
 
 
 
予定が入ったから、急いで帰り…
 
 
でも…
 
 
お腹すいたんで…

きりばる…ちゃんぽん食べて帰りました…
 
 
約束の時間より大幅に遅れ…
 
 
嫁さんに延々と愚痴を聞かされそうになったんで…
 
 
GOOD MOTOR CYCLESまで…

怒変態な軽トラ隊長さんが…
 
 
自分のアソコを弄り倒しておりましたよ…シコシコシコシコ…

コウスケ…納車おめでとう…
 
 
 
 
ChopperMTGがなくなるのはホント残念…
 
 
後を継ぐ人もいないでしょう…
 
 
聞いた話では、あの人だから三愛側も貸してたんじゃないかと…
 
 
たしかに…
 
 
稼ぎ時のGWにあまりお金落とさないバイカーが何百台も…
 
 
見てくれは悪いし爆音だし…
 
 
丁度いい距離なんだよなぁ…日帰りに…
 
 
残念…
 

 
 

 
 
さよなら…
 
 
ChopperMeeting!!!!
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 最後のChopperMeetingにご一緒できて良かったです。

    また機会があればご一緒させて頂きます。

    返信削除
  2. マコツ君…車ばかりでダラダラな走りだったけど楽しかった!
    やっぱ皆で走るのは良いねぇ…またおねがいします♪

    返信削除