2013年5月8日水曜日

FTW珍道記…

 
皆さん、GWはいかがでしたか??


10連休や11連休って羨ましいかたも沢山いましたね…



俺にとってGW最終日…


5月5日、こどもの日…


行ってきたのは…


異様なこどもの集会です…


髭面、刺青いれたヤツ、身長180超えた子供がたくさん…


FTW…





福岡より来熊し…モーキャン… 
 

植木インターを降りた所で連絡が…


スタンドでエンジンかからんようになった…と…


とりあえず、適当な工具もってインター近くまで…


バッテリーが容量不足のようでした…


バッテリーを持ち帰り充電…


トラックに乗り換えモーキャンを拾いに…
 
少し泣いてました…
 
 
帰ってバッテリー繋ぐが…
 
 
死亡のようです…
 
 
また泣いてました…
 
 
帰れない!!って泣いてました…

ホームセンターにてバッテリー調達…
 
 
朝7時に出てきたらしく…ヘトヘトのようでww
 
 
昼過ぎにグランメッセへ到着…
 
 
ちらほら帰っていってます…
 
 
会場内は…
 
 
ごめんなさい…まめごろうのブログにて…勝手に拝借… 
 
 
 
駐車場は、知った子供がたくさんいたんでバイク談義…

子供なのに。。。子供が4人目産まれたそうで…おめでとう♪

皆、ナセル外してください。
 
 
 
 
 
 
 
 

motive…

連休中、九州をまわってきて…

今朝は長崎を出てきて、帰りに3台で寄ったそうです…

なんのタンクだろ…
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアサイクル来てました…
 
 

社長のPAN…

ロンフィンチ…

デンバーズ




おっと…クレイジーフランクなショベル…

SIMIZUさんの…色が変わってる…

長いのが多いね…

モールディングが素敵…バーニーフォーク付きで激渋…
 
 
 
 
写真あまり撮ってないけど…
 
 
こんな感じでした…
 
 
盛り上がってたと思います…
 
 
 
声かけてくださった人たち…
 
 
ありがとうございました♪
 

 

軽快に帰っていくモーキャン…

ミラーなくなってました…
 
 
短い連休だったけど…
 
 
充実したGWでした♪
 
 
ギャオス♥
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿