2015年5月5日火曜日

雨の帰り道…

 
 
GW世紀の一戦を再放送で何とか見れました…


メイウェザーVSパッキャオ…


500億以上のお金が動いたとか…


もう伝説の漢達ですね…


しかし…


こちらも…


負けず劣らず…


最強の漢… 
  
伝説の漢…

ローリー(デキアガッテオリマス)
 
 
脳裏に焼きつけろ!!伝説を♪
 
 
まさに伝説…
 
メイウェザーすら足元にも及ばないディフェンス…
 
パッキャオなど足元にも及ばないフットワーク…
 
この漢こそ最強…
 
この先、勝てる人間が現れるでしょうか…
 
 
 



裏ChopperMTG…
 
 
早めに会場入りした伝説は…
 
 
準備段階ですでに出来上がっておりまして…
 
 
宴、開催1時間後には撃沈…
 
流石…伝説…

 
GW中は寒いイメージしかなかったけど…
 
2日夜は過ごしやすい気温でした…

バイク眺めながら…

呑めないアルコールが進みます…

ストレスが飛びます…
 

犠牲者けんぼ…
 
俺が狙われてましたが逃げ回りました…

寝袋被って寝ます…
 
 
でも、被ってません…
 
 
ズル剥けばい…

早朝5時過ぎに騒ぎ出した阿蘇のゴッドハンド…
 
 
でかい声で喋り倒し、皆起きたら…
 
 
『雨降っけん帰っぞ』
 
 
帰っていかれました…

予報通り降り出した…

私とKeiは雨具なしで帰るつもりでしたが…
 
 
カッパ借りることに…

楽しい時間でした…

伝説も帰る準備しよらす…

昨晩の残りで朝ごはん作ってもらって…
 
 
飲んだ次の日の味噌汁は最高です…
 
 

そんなに降らないかなって思ってたら…
 
 
結構な雨量…

カッパ借りて良かった…

フェンダーもね…
 
『ちょっとかため』が素敵です…
 
 
投げないでください…
 
 
 
Keiと2人で泣きながら下山…

やっぱ雨具借りてて良かった…
 
 
道中メチャ寒かった…

帰り着いて、火山灰やら泥やらを落として…
 
 
私のGWも終を告げました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいところでしたが…
 
 
 
 
 
 
 
雨の中、寄り道も出来ず走ったため…
 
 
帰り着いたの10時くらい…
 
 
個人最後の休日を寝て過ごすのももったいないんで…
 
 
いつものところへ
 
 
GOOD MOTOR CYCLES
 



こちらも同級生…前厄の御二人…
 
 
 
帰りは雨に降られたけど…
 
 
それでも楽しいGWになった…
 
 
予報が雨の時は雨具を…
 
 
火山灰は避けるように…
 
 
浮かれすぎないように…
 
 
素敵なGWをお過ごし下さい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿