2015年5月4日月曜日

裏ChopperMTG…

 
GWと言ったら…


今はなき、Chopper MTG…


それも引き継がれて、三愛MTGとして続いていますね…


そんなChopperや三愛MTGの影で…


毎年行われているMTG…


裏ChopperMTGに参加してきました…


単なる仲間内のキャンプです…


ここ何年か都合が合わず参加出来てなかったけど…


今年は日並びが良くって参加できました…
 
クレイジーフランクに寝袋と…
 
 
ワクワクを詰め込んで♪
 
 
ミルクロードの兜岩展望所で待ち合わせ…

今では見かけなくなったボックス…
 
 
ついでに大観峰あたりまで火山灰のおまけ付き…
 

天気最高です…

 

火山灰が迫ってきてるよ…
 
 
ファンネルだったからビクビク…

新緑芽吹く大草原…

何度も言うけど

最高です…
 
 
今回の旅のお供は…

同級生…前厄のKei♪
 
世界のホンダ、バモスを駆るのは…
 
 
ゆり姉とかずさん…二人合わせるともうすぐ100歳…
 
 
三愛レストハウスで給油…
 
 

居合わせた福島君トラブってますが、おいて行きました…
 
 
無事帰れたんだろうか…
 
 
心配で、夜 しか 眠れませんでした♪


そして…
旅は道連れ世は情け…
 
 
三愛MTGにスタッフとして参加してたTAK…
 
 
裏Chopperに参戦…

 
三愛MTG会場内には入りませんで出発…

大分の山の中を…

ひた走り…

 
久しぶりのキャンプ…


ワクワクが止まらんよ…

 
道中も最高でした…

 
GWともなると変な運転する奴多かった…
 
 
安全運転ですな…
 
 
 
大分の市内にほど近い山の中にあるTOSO屋(喫茶店)に到着です…
Keiははしゃぎ過ぎてゴミ袋と戯れております…
 
 
福井に転勤になった けんぼ が連休で帰省してまして…
 
 
 
 
宴の準備です…
 
 
TOSO屋の裏にて開催…
 
 
裏ChopperMTG…
 
 
 
約半年ぶりに阿蘇に上がった…
 
 
阿蘇は最高…
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿