2015年12月31日木曜日

大晦日…

 



いよいよ今年も終わりですね…


墓参りを済ませ…


いざ乗り納と思ってたら…


天気予報通りの小雨が…


残念です…
 
 
年末にGUILTYよりツールバッグが届きました…
 
早く馴染んでほしいもんです…
 
 
 

数日前の大掃除でなくなってたパーツが見つかった…
 
 
VL用のライドコントロール…
 
 
取り付けしようと思ったら当って無理っぽい…

トリプルツリーの上の方??逆向きに付けたらOKでした…
 
 

フランダースライザー外したら…
 
 
なんと…
 
 
手からするりと落ちて…
 
 
タンク上部にヒット…
 
 
ちっちゃく塗装が剥げて…
 
 
何やってんだか…





少しメカメカしくなって素敵です…

結構走りそうなイメージですが…

鈍足です…
 
 
 
 
30日は…
 
 
RED HOT MOTOR CYCLESの忘年会でした…
 
 
その前に、プチ忘年会…
 
 
 
福井から帰省してた けんぼ…
 
 
あとひとりは伝説の男…
 
 
伝説の男 ローリー
 
 
脳裏に刻め…
 
 
伝説のキックを刮目せよ…
 
 
 
 
同級生と一つ年上のおじさんと忘年会…
 
 
並木坂通った時に…

見たかったGG君のインディアン スカウト…

う~ん素敵です…

貫禄あるなぁ…

とても良いもん見せてもらったなぁ…
 
 
 
忘年会等の写真ありません…
 
 
 
帰りは早めに切り上げたのに…
 
 
年末ダイヤで最終のバスが目の前を通り過ぎるという失態…
 
 
嫁さんに迎えに来てもらいました…
 
 
かなり小言は言われたけど…
 
 
謝りません♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も最初から最後までバイク三昧でした…
 
 
私にはコレしかありません…
 
 
遠出なんかもほとんどしなかったけど…
 
 
楽しくて仕方ありません…
 
 
GOOD MOTOR CYCLESには大変お世話になりました…
 
 
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました…
 
 
 
 
 
 
来年は…
 
 
 
蛇が出るか…
 
 
 
鬼が出るか…
 
 
不幸はたたみかけるのが世の常って言う様に…
 
 
困難ばかりだと思いますが…
 
 
またまたバイク三昧で行こうと思います…
 
 
 
 
皆様…
 
 
安全運転、健康第一で…

 
 
ご自愛ください♥
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿