2015年12月23日水曜日

Merry merry Xmas…

 
もうクリスマスですね…
 
 
大人はクルシミマス…
 
 
小4の娘は疑ってるがギリギリ…
 
 
5歳の娘は完全に信じてる…
 
 
ベランダに通じる扉の前に机とコップと小皿…
 
 
クッキーと牛乳を置くそうで…
 
 
サンタが来たらソレが無くなってるとか…
 
 
『サンタが来たら捕まえて素っ裸にしてビンタ百発しとくけんね…』
 
 
と私が言うと…
 
 
『お父さんがサンタさん ブッ殺す って言いよるよ~』
 
 
と嫁さんに泣きついてましたが…俺、ブッ殺す!! とか言ってないしww
 
 
夢を壊すなとキツく言われてる今日この頃…
 
 
 
 
 
 











ここのところ調子に乗ってます…
 
 
サイドバルブは良い感じに仕上がったし…
 
 
early復活の兆し…
 
 
ですが…
 
 
バイク選びは店選び…
 
 
旧車は少なからずショップの手助けが必要だと思います…
 
 
エンジンからカスタムまで自分の手でと言うプライベーターの方もいますが…
 
 
皆が皆そうじゃないし…
 
 
私は、かなりの割合でバイク屋に頼ってます…
 
 
最近、2台ほど最悪の状態のバイクを見ました…
 
 
買った本人になんの落ち度もなくて、ただバチかぶっただけ…
 

数あるバイクの中でも、その人にとっては大切な一台…
 
 

高い勉強代にはなりますが、復活したらガンガン走りまわって欲しいですね…















 
 
手前がナックル…

こっちはearly…
 
 
やっぱジェネレーターケースは素敵です…
 
 
需要と供給…
 
 
ナックルのパーツはリプロでもショベルの約3倍の値段だそうで…
 
 
ナックル乗りの方は故障しないように乗らないと危険ですよ…
 
 
 
雰囲気は最強で金額も最強♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 私の66early…
 
 
納車されてからずっと不調…
 
 
早く乗りたかったので不調のまま納車で自分で少しづつ調整…
 
 
原因は、純正のデスビが悪かったようです…
 
 
とりあえず社外のデスビを付けたら安定してます…
 
 
GOOD MCにまた丸なげ…
もうお手上げでしたんで、ちゃんと調整して…
 
 
試乗してもらい再納車の予定です…
 
 
 
 
 
インスタなんかで…
 
 
GOOD MOTOR CYCLESの宣伝をおちゃらけてやっとりますが…
 
 
半分はマジですよ…
 
 
 
そのへんの中古を買うより…
 
 
金額は跳ね上がりますが、一から組んであるバイクをお勧めします…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菊池輪業やGOODmc…
 
 
若者から曲者先輩まで…
 
 
たくさんの知り合いや友人と共に旧車Lifeを楽しんでおります…
 
 
 

 
素敵なバイクLifeを…
 
 
 
素敵なXmasをお過ごし下さい…
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿