2011年2月17日木曜日

些細な喜び…

載っちゃいました…
 くらぶはーれーです…全国紙です…恥ずかしいです…でも嬉しいです…

載ってるぞ!!と言われてたけど、買いに行けず…今日やっと買ってきましたよ♪

早速、見てみると…

結構目立つ…


上の段には、けんぼが…いい感じですね…

ニヤニヤしながら嫁に見せると…

口撃の始まり…『だけん髭剃れって言ったでしょうが…』だと…

けんぼの爽やかさを見習えだと…


けんぼが爽やか??…何をおっしゃるウサギさん♪

それは秘密です☆…

 
ついでに…この帽子…最悪に評価が悪い…いつも被るなって言われてます…

中一の時にペニーズで買った20年物のニット帽…最高に気に入ってるのに…仕事でも被ってるし♪アメリカ製は長持ちしますよ…

嫁に言わせりゃ…『髭にニットで、泥棒』だと…

『誰ば目指しよるとね』…

『イチローも無精髭だろうが』…

『あんたが100回人生やり直しても稼げん位稼いどるよ…比べるな…』とさ…


ついでに…

『こんなヘルメット持っとった??』と言われましたが…言ってなかったな…

『コソコソ買い足しよらんね??』で…図星ですね♪


『嬉しかろ??…良かねぇ~自分ばっか楽しんで』だと…

楽しめる時には楽しんどかんとねぇ~


カスタムショーじゃなかったから物珍しさで受けたんだろうけど…若干2台とも浮いてたしね(笑)

結果オーライって事で…


自分で言うのもアレなんですが…こんな些細な事で喜べる俺って幸せですな…


子供たちは『お父さんスゲェね…』だと♪

ちょっと自慢げにジジババに話してました…


保存用にもう一冊買おうか??と言ったら鼻で笑われたけどね…


ちょっとばかり嬉しい出来事でした。


5 件のコメント:

  1. 前日はあれほどグロッキーだったのにこの爽やかさ。
    ぜひ見習ってください(笑

    返信削除
  2. けんぼ>
    爽やかさって人によります…俺がどんな頑張っても無理っぽ(笑)
    部屋用、ガレージ用、トイレ用、マイカー用、旅行用…何冊も買ってくださいな♪

    返信削除
  3. 奥さんの仰るとおり(笑)
    まさに泥棒(しかも絵に描いたような)ww


    ってのはまぁいいとして、考えようによっては
    ヒゲもサラリーマンにはなかなか真似できない事だし、
    ニットキャップもダイスケの物持ちの良さって思えば
    いいんじゃね?これから世間の女子にモテる必要もない
    立場だからね・・・・・ああ悲しき所帯持ち、オレもかww

    返信削除
  4. なんだよ冷てぇな、もう来んなってか?ww

    返信削除
  5. かっちん>
    いえいえ違いますよぉ~

    かっちんも買い増しして保存してますか??この前のガレージだったり…地域の観光誌だったり…色々拝見してまっせ!!

    俺はちっちゃいんですが、こんなもんで喜んでますよ♪

    返信削除