2011年2月21日月曜日

帰って来いよ…

先日、カリフォルニアモーターサイクルより…

WL修理完了ですよ!!と…

ミッションのシフターフォークが割れてたようで、交換し完了♪

ついでに、その他諸々をチェックお願いしました。

だけど…

まだ、取りに行けない…

年度末ですよ…仕事忙しくて…泣きそう…

色々事情があり、子供も2週間ほど会ってない…

家庭内の不和ではありませんよ…友好的別居です…



ネタ切れで…少し前に交換した物を…
シフトガイド…

左が元々付いてた物…右がレプリカ…

ベースがチョッパーだったんですが…見て分かるとおり…

ガイドの内側も削った形跡あり…

何度調整してもギアが入らなかったり…

こんな所までチョップしなくても…


誰か…俺のバイク取って来てくれませんか??

トラックは貸します…

食費も出します…

唐津までドライブしてきてくれません??

ラヂオはFM付いてますよ(笑)

はぁ~

早く帰って来んかな…

2 件のコメント:

  1. 社長、日当はいくらですか?ww

    返信削除
  2. かっちん>
    しゃっちょぉさんともあろう御方が日当が必要ですか??
    お金は寂しがり屋ですので…金欠の私の所には集まりませんよ…無駄遣いばかりやってます♪
    片道2時間半…中々行けません…

    返信削除