2011年2月25日金曜日

帰ってきたゼヨ…

仕事で福岡方面へ…

このチャンスしか取りに行く暇なし…

一路、唐津…カリフォルニアモーターサイクルまで♪

 写す角度が悪かったね…このアイアン…リバティーエディション…

カリフォルニアにはFLH、FXE、XLH…全部売れてるようですが3台もリバティーが…

気持ちは逸りますが、安全運転で…
帰りは、都市高速爆走…

走行中撮ったんで映り悪いけど…写真は福岡タワー…

オフィスビルが立ち並ぶ…

沢山の人が遅くまで働いてるのが見える…

パソコンや書類と睨めっこかな…

眉間にシワを寄せてるんだろうな…



俺は♪♪♪

ルームミラーに映るWLと見つめ合い(笑)

笑いジワが取れません…



あぁ~…



中洲に行きてぇ…



じゃなかった…



バイクに乗りてぇ♪




散らかったガレージにWLが戻ってきたよ…

やっぱ落ち着くね…

いつでもバイクが見れるよ…

後は…CHが帰ってきたら完璧だ…


俺の春はまだ先ですが…



今…春一番が吹いてます…




0 件のコメント:

コメントを投稿