2011年7月4日月曜日

心の洗濯…

おはようございます♪

かずさんに襲われる事無く、無事処女を守る事が出来たよ…ふぅ~ww

朝から、ワンちゃんの散歩がてら

いや…お肉溜め込んだ人の散歩がてらって感じかなww

5分もしないうちに浜辺に到着…

凄く環境がいいね…すべて歩いて行ける距離になんでもある

都会って良いね…

俺は都会にはむいてないカッペです。

福岡ドームにタワー

ほのぼのした時間…

至れり尽くせりで、フジモト夫妻に足を向けて寝れません♪


猫背ですみません
寝癖ついててすみません
35歳ですみません

海が似合う男に育ってます!!

クラゲ~

いよいよ出発です…

『明日は来ないよ』と言ってたバンさんも見送りに…

福岡店に行くつもりだったけど、社長不在の上閉まってたよう…

天気も悪くならないようなので

カリフォルニアの唐津店に行く事に

渋滞渋滞渋滞

ゲヘヘヘヘッ


皆との別れを惜しむかのように…



かずさんが…









かずさんが…







かずさんが…







かずさんが…

泣いてたww

誰かハンケチ下さい♪


ですよね…ほんと心地良かったし…
全て思い出になりますね…
たまには泣いてもいいですよ…

かずさんの心に暖かい毛布を…

でも走行中は危険ですよぉww
ジャストな写真撮ってすみませんww


唐津までもうすぐ

海沿いを疾走…

カリフォルニアサイクルオールドスタッフ唐津店

俺のサイドバルブ…若干吹け上がりが悪く
中々直らん
点火時期が原因かもと…

近いうち触ってみます♪


名残惜しいですが

福岡組ともお別れ

熊本に帰る事に…

半世紀前の乗り物3台で…

コレに乗っていけば福岡なんて楽チンですがぁ~

ポンコツ大好きのマゾっ子2人

俺は違うよ…快適が一番ww


けんぼ
スタタタタタタッ


かずさん
ズバババババッ

いよいよ旅も終焉を迎え

ちょっとばかしセンチな気持ちに…

そろそろお別れの時間…

楽しかった♪


ただいま…
とても充実した2日間でした…

俺のWLも持ちこたえてくれたし

いい経験させてもらって少し成長したかな…

みんな大きな気持ちでバイク乗ってた…

俺なんてガッツガツで大変です…

タイムリミットまでもう少し
お金、時間、体力
全部使って生きます!!

35歳…もう少しだけ遊びます…




1 件のコメント:

  1. 帰りは雨にも打たれずサクサク走れて気持ちよかった♪
    てか、やよ4peed入れなはれ(笑

    返信削除