2011年7月11日月曜日

CROSSROAD KKK

↑↑クリック 
スパーク君の掛け声で大観峰に集合です
KKK…どこぞの秘密結社みたいな感じだけど

交流会です。

熊本、玖珠、久留米…

あまり写真は撮ってないけど…
ミルクロード 兜岩にて

チョッパー乗りがワジャワジャいます…

出発

出だし順調に撮れてますww

ジャイアン君にけんぼかな??


あれ??

シャッターが 若干ずれてきてる…


誰もおらんしww
微かに写るのは…かずさんかな??

我ながら下手だなぁ


姉さん出遅れてマスよぉ~

涅槃像が待っててくれてましたね…

新緑映える大草原
たまらんね…
これだからバイクはやめられん
大観峰到着です…

約30台くらい…後にUPするけど

攻撃的なチョッパーが山盛りてんこ盛り…

こんな方とも知り合えました…
とても面白いブログ書いてます…全国的に有名なウメさん

↑↑クリック

いつもはクールらしいですwwブログ見たらわかるけどね…

何人もブロガーの方いたんだけど勝手にリンクしていいかな??

少しだけ話させてもらいました…


声かけてない方も…

コレが最後じゃないから、また今度話しかけてリンクさせてもらお…

 後日、バイクの写真UPします。

少しだけだけどね…


昼から家族サービスの予定だったから

そそくさと退散…


姉さんもヘルメットの中ではニヤケてるんでしょうね…

阿蘇はいいね…

家族サービス、その前に

散髪です
↑↑クリ○リス
クリックww


理髪店なんですが…

腕はたしかですが…

ショベル乗りなんですが…

家族思いの良い人なんですが…

風俗案内所的な顔も持ってますwwエロいです…

ココに出入りする人の事聞くと…
自分は変態だと思っていたのが~
ふつぅ~な男って再確認できる場所ですww

KKKにも出入りしてる人沢山来てたよ…
皆、変態だと言ってましたww


スパーク君作のピンスト…

サイケからピンストまでなんでもヌリヌリします。



そしてそして…


ワタクシちゃんと家族も大切にしてます…

昼から川遊び

3歳にしてこの腹…

我が娘達のセクシーショット…
我慢してるけど湧き水は冷たすぎる…



1日フルに使ってこなしたんで疲れた…

梅雨明け1発目の走りはHOTすぎて
かなり刺激受けたMTGだった…

来月もあるらしいので、行ける方は

車種排気量は問わないそうです…

楽しみだ…


2 件のコメント:

  1. お疲れちゃんでした☆
    あの後阿蘇山上まわって南阿蘇から帰ったけど
    暑さでエンジンが悲鳴あげてたよ…

    それにしても楽しかった!来月も楽しみだね♪

    返信削除
  2. ダイスケサン、こんばんわ。先日はお疲れ様デシタ。。『全国的に有名』はチョット言い過ぎデスがもっと言ってクダサイ。。クールなボクですがお友達からはじめてクダサイ。。Linkありがとうございマス。。
     

    返信削除