2011年7月21日木曜日

心構え…

色んな人のブログ見過ぎで目がシパシパします…

ニューオーダー凄すぎ

レッドホットは今回も鳥肌もんでしたね…ナマで見たい!!


バイクネタはありません…すみません


少しだけ社会について…


福島原発があんなになって、遠い所で起きた関係ない出来事だとばかり思ってた。

大神戸共榮圏
バイク好きなら見てると思いますが…このブログで放射能の事など詳しく知る事が出来ました。
かなり勉強になった…

新聞で、嫁の実家の近所のスーパーで福島県産の汚染された稲藁食べた
牛の肉が売られてたと…
それも5月に…

ヤバいでしょ…

『ただちに影響は無い』って言っていますが…

ただちに…

後の影響ははかりしれません

信用できませんね…

嫁には『少々高くても産地がはっきり書いてある物を買え』って言ったけど…

10年後どうなるんでしょうかね…癌が増えるんでしょう


何を信じればいいんやら…
健康は宝なのにね…


もう一つ

テレビなどで良く見る

『モンスターペアレント』
知った人が被害に…

子供同士の喧嘩で…
喧嘩相手の子の親がモンスター

子供には怪我など無かったらしいけど…
謝りに行っても門前払い…

終いにゃ…

加害者の実家調べて『潰すぞ』って言われたそうです…

もちろん

お金も請求してきてると…迷惑料だの精神的苦痛だの

コレしめたと思ってるんでしょう…

ヤクザですね…

学校なんか我関せず

校長から弁護士を雇えって言われたとか…

恐ろしい…

こんな人が増えてるそうです…
訴訟沙汰も多々あるんだそう…

よく言う

『親とは、木の上に立って見る』

子供の喧嘩に出てくる親って…怪我も無いのに

片方からしか話聞いてないんで無責任な事言えませんが…


2つとも自分には関係ないのかなって思ってたけど

対岸の火事

じゃないよ…

もしかすると

火種が足元に燻ってるかもしれない…


う~ん…

遊んでばかりいられないなぁ…

時代の流れに追いつかないとなぁ…

気持ちだけは持っておかないとなぁ…


考えると辛くなるんで…

人のブログ見て

ニューオーダーの会場に行った気分になろっ





0 件のコメント:

コメントを投稿