2012年10月7日日曜日

列島警察24時

 
 
北部九州が火傷するくらい熱くなった熱帯夜♪
 
 
 
カリフォルニアサイクルオールドスタッフの大号令の下
 
 
 
ニイタカヤマノボレ…
 
 
 
奇襲攻撃…
 
 
 
九州自動車道下り広川SAにて
 
 
ムーンアイズ??の撮影会
 
 
フタフタマルマルヂ
 
 
 
 
火ノ国 熊本からは…
 
 
 
便乗させてもらいます…約10台くらいかな…

風が冷たくて気持ちいい…
 

植木インターにて最初のトラブル…
 
 
発券しねぇ…

汚い笑顔が闇夜に浮ぶ…
 
 
 
その後…
 
 
写真ないけど…
 
 
 
俺はトラブルストップ…
 
 
 
いきなり不正爆発…
 
 
 
路肩をだましだまし走りバス停にたどり着き
 
 
 
プラグ交換で事無きを得る…
 
 
 
正直言って…
 
 
 
パニック…
 
 
 
心臓の音がヘルメットの中に響き渡る(笑)
 
 
手も震えて…チンチンなんて縮こまってしまって役立たず♪
 
 
イツモハスンゲェデスヨ♪
 
 
 
平静を装い…
 
 
玉名PAにて合流

 
真っ暗な路肩で止まらなくてよかった…

ちょっとドキドキだった…

サエキ君とスグル君も合流

イワモトさんも…

少しマッタリな時間…
 
 
その後10数台で久留米インターを目指す…
 
 
『広川SA下り』なんで久留米インターでUターン
 
 
 
ボチボチ走ってたのが…
 
 
 
誰が仕掛けたかわからんけど…
 
 
 
ちとバトル気味…
 
 
俺はライト暗い上にトラブッたからビビッて失速♪

俺以外のトラブルヘッド待ち

 
もう一つ俺のトラブル…
 
 
久留米インターに着いた頃から
 
 
キーをOFFにしたらジェネレーターランプがつきっ放し
 
 
またパニック…
 
 
これは次の日に解決…
 
 
それは、また今度…

Motiveも眼光鋭く臨戦態勢
 
 
 
帰って来た覆面パトカーに説教受けます…
 
 
『広川には行くな』と…
 
 
だけどねぇ…
 
 
行くなと言われても…
 
 
楽しそうなものがぶら下がってるのに
 
 
行かない奴はいないね…

到着です…
 
 
圧巻です…
 
 
 
ものスゲェ…

北部九州を中心としたオナニストが
 
 
 
自慢のバイブレーター股間に押し当てやってきた♪
 
 
 
 
ショーでもないのに一声かけるだけでこの集まり…
 
 
 
物凄く発信力あります…
 
 
 
カリフォルニアサイクル…交友関係の幅広さも凄いね…

アメ車はよくわからんけど
 
 
凄い…
 
 
 
なんか『プシュー』って車高が上下したり
 
 
 
爆音だし…
 
 

この水色なんて1930年代らしい…
 
 
 

 
ブレブレデスミマセン

他にも沢山アメ車やチョッパーが…
 
 
久しぶりに会った友人との会話に夢中になって…
 
 
全然写真撮ってねぇ…
 
 
そうこうしてるうち…
 
 
 
 
 
 
闇夜を切り裂く赤い閃光




 
 
全員確保ぉ~

高速隊到着です…ついでに別の区域からの応援も♪
 
 
予感的中ですね…絶対また来ると皆言ってた…
 
 
お前らは族なんだ…と(俺以外)
 
 
一般人から見たら、数人集まれば威圧を感じる…と(僕以外)
 
 
爆音は迷惑なんだ…と(私以外)
 
 
 
 
確かにそうですね…
 
 
 
中にいるとわからないけど
 
 
 
外から見たら…
 
 
 
と言うことで…
 
 
 
 
解散~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアサイクルのお客さんを中心に
 
 
バイクや車を整理し
 
 
車道付近で喋ってる人たちを中に入れたり(何回も注意されちゃった)
 
 
サポートに感謝ですね…
 
 
 
イベントってでかくなればなるほど大変だなぁ…
 
 
協力せんといかんのに…他人事でごめんなさい
 
 
 
 
 
はっきりは分からんけど、バイクや車で約140台近い数だったとか…
 
 
 
 
布団に入ったのは日付が変わった午前2時♪
 
 
 
 
寝苦しいほど熱い夜だった❤
 
 
 
 
続きがありますので暫しお待ちを…
 


0 件のコメント:

コメントを投稿