2012年10月22日月曜日

CROSS RORD KKK vol.14

 
月に一度のお楽しみ会♪
 
 
『CROSS RORD KKK vol.14』
 
早朝より…大観峰へ
 
 
早朝が辛くなる季節ですが…
 
 
全部撮ってないけど全てショベル
 




 
 
8台のショベルで兜岩まで…

兜岩で一気に台数増えます…
 
 
台数多いと写真が撮れないし(面倒くさがりで)
 
 
少ないと淋しいし…

トラブルみたいですが…
 
 
 
俺は気付かずにお先に…





阿蘇の草原の中走るのは気持ちいいです…

先に出て、こんなもん撮ってました…
 
 
涅槃像…雲海は…また今度!!

やっぱ一眼持ってこんといかんかな…
 

KKKも人気イベントですね…台数ブリブリ多い♪

長崎よりSAKAMOTOさん…
 
 
神戸のエースにてカスタムのWL
 
 
外装もそうだけど…いろんなトコに手が入ってるねぇ…
 
 
長崎からってメチャメチャ早く出てきたんでしょうね…それが一番スゲェ♪
 
 
 
 
デジカメの電池パックの接触が悪くて撮ったつもりが撮れてない物ばかり…

広川にも来てたんでしょうか…

エトケンさんのレース仕様…
 
 
ブリブリ速いんだろか…


 

う~ん…タクサン来てるねぇ…

レッドホットのツーリングもあるんで合流します…

SAKAMOTOさん…一々カッコ良いねぇ…
 
 
34丁スプロケ、4speed MT、K用M53リンカート…
 
 
大して速くないって言ってたけど、SVにしては全然速かった…
 
 
要するに…早漏ってことね…

ウンチ我慢してるようなテツロ…

イチイチムカツクネ…サイコウニムカツクネ…トニカクムカツクネ…

レッドホット到着です…

前日、お世話になったフクシマさん…

もう一人の料理の鉄人

2スト特有のパリンパリンな排気音…
 
 
中覗いたら…

見たかった車両…
 

エイジングの雰囲気が最高…

もう一台…弩級のナックルが…
 
 
経年劣化にはどんなエイジングも勝てんなぁ…

あの人の車両のようです…

棺桶テール…
 
 
棺桶背負って走るってのは…
 

ギマ君ですね…

夜行性の御人ですが…
 
たまには陽の当たる路を…
 
まめごろう…前日、お世話になりました…
 
 
中央街でおいしいもの頂きました…
 
 
中央街で美味しいものって言ったら…アレしかないよね♪
 
 
アレだよ…アレ…
 
 
送ってくれてありがとね♪
 

けんぼも到着…
 
 
左手小指骨折して
 
 
鉄板まいて来る…頭のネジ緩んでますね…
 
 
 
 
 
 
 
役者は揃いました…
 
 
 
出発です♪
 
 

 
 
 
私は家族の方が大事なんで帰りました❤
 
 
 
嫁さんに『最近バイク乗り過ぎ』って言われますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんか文句あるんかい!!!!
 
 
 
また来月に♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿