2012年10月9日火曜日

唐津へ

 
前日の深夜に繰り広げられた…
 
 
福岡県警高速隊
 
VS
 
九州連合 真夜中遊撃隊
 
 
血で血を洗う大激闘…にはならず
 
 
国家権力には逆らえない…
 
 
目に見えぬ最強の武器『道路交通法』
 
 
逆らえば…公務執行妨害…
 
 
 
ちょっと族っぽく書いてみました(笑)
 
 
 
人のブログを借りて…手を抜きます♪
 
 

そんな興奮冷めやらぬ数時間後…
 
 
一路、進路を唐津へ
 
 
メンバーは


けんぼ、美穂子ちゃん、まめごろう、俺


4人で走ります。 
 
 
俺と同じく広川集合で、あまり寝てない男…
 
 
ローライダー…まめごろう こと シンジ氏…
 
『まめごろうオナ日記』
 
 
って破廉恥なブログを書いてるようです♪
 
 
 
俺のアイアン…
 
 
前日の久留米インターでのトラブル
 
 
キーをOFFにしてもジェネレーターランプが消えない…
 
 
休憩のとき…わざわざバッテリーの端子外してた…
 
 
けんぼに聞いたら…
 
 
機械式レギュレターの接点が離れてない…そう
 
 
簡単に直った…
 
 
 
やっぱ知識がスゲェ…答えが何でも返ってくるよ♪
 

カバー外してこちょこちょって直ったよ…

みやま柳川インターで降りて下道で唐津を目指す♪

まめごろうも激烈投稿するようです。

ちょっと逆光
 

ちょっとブレブレ
 
 
美穂子ちゃんごめん…走行写真全部ボツ…

カリフォルニアサイクルオールドスタッフ唐津店集合です。

一発目に飛び込んできたのがこれ…
 
 
名古屋のショーに出てたヤツね…
 
 
スゲェ…
 
 
 
前後カルマグにツースロート…マグ点火

フレームモールディング…
 
 
現代に蘇ったデンバーズ


男根が素敵❤


これもショーに出てたね…


これもハンパないねぇ…

何度か見たことある車両だ…

何度見ても凄すぎる…

広川にも来た車両が沢山

モールディングって見ごたえあるねぇ

彫金ナックル

社長到着♪

Kモデル

サイドバルブのスポーツね♪

初めて見た時と変わらず綺麗に保ってる…
 
 
俺なんて掃除嫌いだから汚れるばかり…
 
 
掃除してもらうのは大好きですが…
 
 
 

 
集まってくるチョッパー♪
 
 
 
疲れたんでこの辺で終了…
 
 
続きはまた今度♪


0 件のコメント:

コメントを投稿