2014年5月9日金曜日

10周年

 
 
GWネタの合間ですが…
 
 
皆さんにはどうでも良い話を少し…
 
 
 
 
 
 
もう早いもので結婚というものをして…
 
 
10年と言う月日が流れました…
 
 
 
その間に…
 
 
体が大人で頭が子供の私が…
 
 
3人もの子供をつくって親になるなんて…
 
 
子供を作る作業は大好きですがww
 
 
子育ては中々どうして苦手です…
 
 
 
休日は少ないし…
 
 
給料は少ないし…
 
 
器は小さいし…
 
 
ないない尽くしの私について来てくれるんで…
 
 
少し餌くらい与えないとねww
 
 
俺はバイクや自分ばかりに金使うけど…
 
 
嫁さんは、子供ばかりに金使うんで…
 
 
長く使えるものを…


以前、嫁さん用に作ってもらった財布…


 http://guiltylf.blog61.fc2.com/


これに合わせて…
 
 
バッグ作ってもらいました…
 
 
エトケンさんありがとうございました…
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年毎年 言ってることなんですが…
 
 
甘い言葉とか謝罪の言葉はプライドが邪魔してまして…
 
 
たぶん墓場まで持っていきますが…
 
 
もう少し年取ったら…
 
 
感謝の言葉くらいは言えるようにしたいです♪
 
 
 
 
 
 
パートナーを大切に♥
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿