2014年5月3日土曜日

Kembo’s Run

 
連休は楽しく過ごしてますか??
 
 
GW・・・青春してます・・・
 
 
ですが・・・
 
 
残念なことに・・・
 
 
デートの相手は・・・けんぼ・・・
 
 
今年末には、40になろうというオッサン・・・
 
 
まぁ私も一つ下の38ですが・・・
 
76XLCH

76XLH

2台淋しく阿蘇方面へ・・・
 
 
決してホモではありません・・・

どんより曇り空・・・

菊池経由で・・・

もう最高です・・・

風は凍るように冷たいけど・・・
 
 
心はHOT♪

上津江・・・

お化け屋敷です・・・


何枚も撮っちゃいますねぇ・・・

アイアン最高です・・・

ジュージャンは・・・わざと負けてやりましたよ♪


上津江 過ぎたところからは・・・
 
 
日差しもぽかぽかで・・・
 

もう『最高』ってしか言い様がないです・・・

40前のオッサンも踊るように走ります・・・

アイアン最高です・・・

渓谷をビュンビュン走ります・・・
 
 
 
目的地は・・・
 
GULTY
 
 
あるお願い事してるんで・・・
 
 
けんぼには付き合ってもらい大分 玖珠まで・・・
 
 
暇だったらブログにも書きます・・・
 
 
そんなんより・・・
 
 
45ですよ・・・

エトケンさんのサイドバルブ・・・

ヤベェなぁ・・・
 

刺激受けちゃった・・・

こんなん見たらカスタムしたくなるなぁ・・・
 
 
しかも激速ですよ・・・
 
 
そこらのベビーツインと一緒になんてできんよ・・・
 
 
ナナハンなめんなよ・・・
 
 
エトケンさん・・・ブツをよろしくお願いします♪
 
 
 
けんぼのサイドバルブも近々復活予定だし・・・
 
 
俺のもやっと復活したし・・・
 
 
サイドバルブも最高ですね・・・
 
 


玖珠を出てビュンビュンかっ飛ばします・・・

野焼きのあとには新緑芽吹いています・・・

景色も天気も最高です・・・

アイアン最高です・・・

オッサンなめんなよ・・・
 
 
 
 
阿蘇 内牧まで降りたら・・・
 
 
アピカでハーレーのイベントやってるそうなんで寄りました・・・
 
 
入場料取られそうになったんで・・・
 
 
 
帰りましたww

お腹が空いたんで・・・
 
若い女の子と来たかったヒバリカフェへ・・・

阿蘇五岳 涅槃像を眺めながら・・・
 
 
39歳のオッサンと・・・38歳のオッサン・・・
 
 
決してホモではありません・・・

何度も言いますが・・・
 
 
俺は、女の子が大好きです・・・

けんぼの この内股加減が・・・
 
 
決してホモではありません♪
 
 
 
けんぼが佐世保に転勤になって随分経ちますが・・・
 
 
ツーリング発起人がいないと中々走ることも少なくなって・・・
 
 
今ではGOOD MOTOR CYCLESに入り浸りになってしまった私・・・
 
 
今日は、最高のGWになりました・・・
 
 

アイアン最高です♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿