2014年5月9日金曜日

RED HOT MOTOR CYCLE Party

 
 
5月3日の続きをさらりと流します…
 
 
 
けんぼ とのツーリングが終わりGOOD MCまで…
 
 
 
 
マナブ君とサエキ君…4台で天草まで…
 
 
トラブルヘッドがまたトラブったとか…
 
 
近くにいなくて残念です…

 
お店閉めてRED HOT MOTORCYCLEまで…
 
 
何周年かど忘れですが…
 
 
オープン記念パーティーです…

丁度居合わせたオブチさん…
 
 
ブリブリの変態っぷりですね…



出発です…

バイパスは暑い…

揺れるsissybar…

何かを企む373君…

かっ…会長…

街中は苦手ですな…
 
西原…RED HOT MC到着です…


並木坂のKINGも相変わらずスゲェ…

宴の始まりですわ…
 
うひゃひゃ…
 
 
会長も負けじと…

バイク談義に華が咲く…
 
 
バイクで来たんで飲めないのが辛かったです…


会長のバイクがお気に入りの黄色いおじさん♪



KINGも仕事でお店に戻るそうです…
 
 
楽しい話ありがとうございました…

まだまだ集まりますよ…

 
 
そろそろ俺は帰るんですが…
 
 

 
 
夕方から夜の部も大変盛り上がったとか…

 
 
RED HOT MCの優さんは…
 
 
もう見られない姿だったんで…
 
 
自粛ですわ…
 
会長と けんぼ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若手から初老組まで沢山集まったパーティーでした…
(やっぱ俺は初老組に入るかな…)
 
 
何周年か忘れましたがww
 
 
 
RED HOT MOTOR CYCLE おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿