2015年6月5日金曜日

梅雨入り…

 
いよいよ九州も梅雨入りしました…
 
 
一発目から大雨でした…
 
 
熊本でも南寄りの地域は物凄かったようです…
 
 
梅雨末期のような大雨…
 
 
もちろんバイクなんざ乗れませんな…
 
 
 

これでストレス発散…
 
 
私は下手で打てず溜まる一方ですが…
 
 
 
ですが…
 
 
 
バイクは眺めるだけで ちょっとは違います…
 
 
合間にGOOD mcへ…

フクシマ君のPAN…
 
 
クロスミッション組むようです…
 
 
乗り味はどんなかね…
 
 
 
 
 
66early 
Barneys 
 
 
これが曲者でした…
 
 
何十年も稼働してなかったようで…
 
 
固着して全くボトムせず…
 
 
バラすのも一苦労だったようで…
 
 
変なもの持ち込んで申し訳ありません…

使えないのが多々あるんで2個1で良いとこ取りしてもらいます…

こりゃ長すぎるな…


 
眺めるだけで癒される♪


大雨にご注意を…



 

0 件のコメント:

コメントを投稿