2015年6月27日土曜日

梅雨明けには…

 

いよいよです…


完成間近となっております…


浮かれております…


自分の予想より3ヶ月ほど早まっております… 
 
 
エンジン載りました…

SHARK TEETH…

こっちも…



 

ロッカークラッチ…
 
6年ぶりくらいだから乗れるか不安です…

ライトも付きました…

chopperにはいい感じのペグ…
 
 
線路の枕木杭のペグでしょうか…
 
マフラーはコレつけようかと思ったけど…
 
 
エキパイがフレームの更に下側に下がったんで…
 
 
諦めました…
 
 
飾りにします…

シンプルに2in1からフィッシュテール…


ポリスシフト…

タイヤ付いたら手術台から降りるようです…
 
 
 
持ち込んだパーツ…
 
 
70’Sのボルトオンのはずのパーツでしたが…
 
 
全てフル加工…
 
 
全然合わず苦労しました(私は見てるだけ)
 
 
流石アメリカ…
 
 
細かいことは気にせずに…
 
 
なんとなくつけて無理やり走ってたんでしょうね…
 
 
今回はきっちり加工して取り付けてもらいました…
 

 
 
きっちりしないと後が怖い…
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿