2011年12月19日月曜日

師走

師走・・・


寒さも厳しくなり


鍋の季節ですね・・・


嬉しい事に沢山の忘年会に誘って頂いてます♪


贅沢言うと


もう



カレー鍋は勘弁を



俺の前に来る鍋は 


カレー鍋ばかり


モツ キムチが欲しいこの頃



そんな寒さの中


少しばかり走ります。


阿蘇なんて走れんよね・・・


俺も彼も淋しがりですので


一緒に走ります。




小窓から見る彼の背中は


覚悟を決めた漢の背中♪


いよいよ来年は・・・



ですね♪

 グッドモーターサイクル


ナイス&レッドホットで修業を積んだタカちゃんのお店


久しぶりな感じだな・・・




素敵なカスタムチョッパーが沢山・・・



暫し楽しい会話♪



たくさんコーヒーをゴチになり



オシッコが止まりませんww



後ろ髪ひかれる思いでグッドモーターサイクルから去ります・・・


彼も・・・この世知辛い乱世の中



一人の女性を幸せにする為に



身を削り人生を懸けます♪

ハービーズ

風防、最近流行り??


ドッカン風防・・・リーゼント風防♪



逝ってください・・・

最近、洋服買ってないからね。欲しいものばかり

2台ともに


冷たいアスファルトも似合います♪
Mr.Tomoeda


ライダーズカフェにて合流


とある議題について語り合います・・・主役は彼です。



奢ってもらってばかりのコーヒーは・・・


すみません



飲み干せませんでした・・・



当日だけで6杯目



暫くコーヒーは要らないですww

ここで解散です。



2人は菊池輪業へ



俺は



愛する家族の元へ



街中ならまだまだ走れます・・・




走り納めじゃないですよ♪



素敵なバイクライフをお送りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿