2011年12月22日木曜日

心に響く言葉♪

今年もあとわずかです・・・


やりたい事出来たでしょうか・・・


俺はまだまだあります・・・


大掃除、アイアンのキャブのOH、散髪・・・


全部掃除ですがww





バイクネタないんで子供ネタです・・・


興味ないと思うんでスルーして他のバイクBLOGへ・・・GO!!!!




先日の事


長女と長男が嫁の実家に泊まりに・・・


最近、よく行きたがるんで行かせてます・・・こっちも楽になるからねww



次の日、息子と風呂入ってるとき



何気ない会話


『お父さん、お母さん、まりちゃん(下の子ね)おらんで淋しくなかった??』


と聞くと・・・






さびしくなかったよ・・・

だって道が繋がってるからね・・・








だと・・・



おもわず聞き直したよ・・・



3歳にしてこの言葉・・・




胸が締めつけられる・・・



このまま成長してほしいね♪



言葉ではあまり感動しないけど




どんな感動的なポエムも霞んでしまうね・・・





俺が子供の成長の邪魔になってるなぁ・・・



下の子も手に乗れるようになりましたww




子供って器がでかいね・・・残酷な面もあるけど



俺はいつからこんなに汚れたんだろね♪



こんな親父でごめんなさい・・・




もうしわけないけど、治りません・・・




親を択べない子供たちにもう一度




ごめんなさい・・・
















子供ネタなのに、ここまで読んでくれた方




癒されてね♪





これじゃだめよねぇ~






ダメ親父だなぁ・・・








Happy Xmas!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿