2011年12月14日水曜日

ショベル

めっきり寒くなって走れないね・・・




ニュースでも大騒ぎの



『金』を二つぶら下げた男



郷土のスーパースターがあんな事になって・・・



俺が先輩なら教えてやるのにねぇ~



『素人に手出すと足がつく・・・』




中央街で遊べばいいのに・・・


中州で遊べばいいのに・・・


歌舞伎町で遊べばいいのに・・・




残念だけど



擁護する奴はいない・・・



家族の『黒い噂』が飛び交う・・・




奥さんと子供が可哀そう




せっかくブログUPしたのにこんな事だけじゃさみしいので・・・



中学来の友人



モーキャン



来年早々



ショベル乗りになるよ♪





まだ製作中


ボバールックのショベル

熊本弁で言うと

『武者ん良かぁ~』って感じでしょうか??

製作ショップは



カリフォルニアサイクルオールドスタッフ

http://harley.sagafan.jp/



わかってると思いますが




私の昔からの友人にはロクなやつはいないけど



皆、良いやつなんで




よろしくお願いします。





来年、一緒に走れるの楽しみにしとこう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿